「姉ageha」ゆんころ、彼氏がいることを告白 ”最強腹筋美女”としても注目

参照回数:205,829

【ゆんころ/モデルプレス=6月15日】雑誌「姉ageha」専属モデルの“ゆんころ”こと小原優花が、7日付の自身のブログで彼氏がいることを報告した。
ゆんころ(C)モデルプレス
ゆんころ(C)モデルプレス

ゆんころ、自身の恋愛について報告

同日付のブログで、ディズニーシーに訪れたことを綴ったゆんころ。一緒に行った相手について「プライベートな私ごとで大変申し訳ないのですが、、今お付き合いさせていただいている方がいて」と報告。当日は誕生日を祝ってもらったようで「彼が連れて行ってくれました!」と明かした。

「こんな私をひとりの彼女として選んでくれて、たくさん大切にしてくれる彼を、私も一生懸命大切にして、真っ直ぐに向き合っていきたいと心から思っています」と自身の気持ちを告白。

また今回の恋愛をきっかけに、「彼のおかげで私も変わらないといけないって思った部分が沢山あったし、今までに無いくらい仕事も頑張れているし、とにかく感謝しかありません」と綴っている。

ゆんころ、彼氏の存在を明かした理由

ゆんころ(C)モデルプレス
ゆんころ(C)モデルプレス
今回、彼氏がいることを明かした理由については「今回のような彼との思い出もブログやSNSには書けなかったので、今日思い切ってご報告させていただきました!」とのこと。

今や雑誌モデルをはじめ、”最強腹筋美女”としてテレビ出演やイベントを行ったり、ボディフィットネスの国際大会で受賞したりと、表舞台で華々しく活躍するゆんころだが、もともとは“ブロガー”として人気に火がついた。

これまでも自身の恋愛についてオープンに語ってきただけに、今回もきちんとファンへ報告したかったようで「いつもブログを通して温かく見守ってくださっている大切な皆様へ、ご報告させていただきました」と伝えている。

ゆんころプロフィール

ゆんころ(C)モデルプレス
ゆんころ(C)モデルプレス
本名:小原優花
誕生日:1990年5月19日
出身:東京
血液型:AB型

ブロガー、ファッションモデル。2008年、「ゆんころぶろぐ☆」をはじめる。メイクや自撮りのテクニックが若い女性の注目を集める。著書にブログ他での名言を集めた「Yunkoro HEART」「Yunkoro Message」がある。2015年、自身初となる青春小説「蒼い闇」を発表。サマースタイルアワード 2016 東京ベティー部門優勝/全国大会準優勝、WBC Fitness 2017 スポーツモデル部門・ビキニ部門優勝

情報:ゆんころ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「姉ageha」ゆんころ、彼氏がいることを告白 ”最強腹筋美女”としても注目
今読んだ記事

「姉ageha」ゆんころ、彼氏がいることを告白 ”最強腹筋美女”と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事