武田あやなが「セクシーになった」「とにかく可愛い」と噂 スタッフ絶賛の魅力とは

発売中の雑誌「JELLY」6月号では、専属モデルの武田あやなを特集。「Ranzuki」を経て、昨年12月号よりカッコイイ女性を提案する大人ギャル系の同誌に加入して半年、「最近可愛い」という噂に迫っている。
武田あやな/画像提供:ぶんか社
武田あやな/画像提供:ぶんか社

「とにかくカワイイ」の声が上がりすぎて企画実現

元々キュートなキャラクターが魅力だった武田だが、最近は関係者から「大人っぽくなった」「セクシーになった」「オシャレになった」…などの声が多数あがっているようで、同誌編集長の福田京平氏は「部員からスタッフから『とにかくカワイイんです!』との声があがりすぎて企画をやりました」とコメント。

誌面では、“セクシーな女性像”をイメージした妖艶な姿を見せているほか、私服や幼少期の写真なども公開している。

武田あやな (C)モデルプレス
武田あやな (C)モデルプレス
また、インタビューでは、半年前の同誌に加入したばかりのことを振り返り、「撮影が終わったあと電車の中でずっと涙ぐんでいたことも」とエピソードを告白。「今年は『自分磨き』を頑張りたいと思っています」と今後についての意気込みも語っている。(modelpress編集部)

情報提供:ぶんか社

武田あやな(たけだ・あやな)プロフィール

生年月日:1995年4月7日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
趣味:音楽を聴くこと
特技:立ちブリッジ
2014年7月号より雑誌「Ranzuki」専属モデルとして活躍。2016年4月1日には「初代なぎさイメージガール」に就任し、それ以降「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」などグラビア活動も充実させている。2016年10月より雑誌「JELLY」専属モデルに加入した。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 武田あやなが「セクシーになった」「とにかく可愛い」と噂 スタッフ絶賛の魅力とは
今読んだ記事

武田あやなが「セクシーになった」「とにかく可愛い」と噂 スタ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事