鈴木あや、恋人との破局を報告「裏切られた」「人として無理」

0
0
雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あやが4日、自身のブログを更新。交際を公表していた恋人との破局を報告した。
恋人との破局を報告した鈴木あや(C)モデルプレス
恋人との破局を報告した鈴木あや(C)モデルプレス

恋人との破局を報告

すずは「お別れしました。」のタイトルでブログを更新。「2016年9月号のSCawaii!で“彼氏がいます”という発表を表紙や特集ページまで組んでもらい大々的に発表させていただきました。でも1ヶ月半前くらいに約1年間くらいお付き合いしましたが予想もつかない事が起こり傷つけられ彼とはお別れしました…」と、交際していた一般人の男性と破局していたことを明かした。

続けて「応援してくれていたみんなに嘘をついたままは本当に辛くてマネージャーさんにも相談し こうしていまブログから伝えました」と破局を報告するに至った経緯を説明。

交際を公表していたことについて、「人をあまり信用出来ないわたしがちゃんとしっかり向き合い 男の人を信用してみようって勇気出して信用し、この人なら大丈夫かなって。だからみんなにも彼ができた事報告したし 人をあまり信用出来ない私なりに一生懸命努力して歩み寄っていた日々でした」と真剣交際だったことを振り返り、「けどこうして裏切られ 今でも彼の行為は理解は出来ないけど 精神的に追い詰められるくらいの傷つく事をされ人としてもう彼を信用出来ないし人として無理になりお別れしました」と破局の理由を打ち明けた。

「全てへし折られた」…辛い胸の内

続けて、「彼を信じようと思った真っ直ぐな気持ちとか全てへし折られ私の気持ちなど1ミリも彼は理解してくれてなくて伝わってなかったからこんな結果になったんだなと思っています。だから別れを選択し後悔していません」と胸の内をつづり、ファンへ「期待を裏切ってしまい本当にごめんなさい」と謝罪。

「こんな想いをしてしまったからもし次に彼氏ができても素直に恋愛話をブログやSNSやテレビで話せなくなってしまったけど…」と深く傷ついている様子で、「こんな私ですがあやはきっと1人じゃ生きていけないからこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

Sカワで恋人の存在を公表

鈴木あや(C)モデルプレス
鈴木あや(C)モデルプレス
鈴木あや (C)モデルプレス
鈴木あや (C)モデルプレス
すずは昨年8月発売の「S Cawaii!」9月号にて、新恋人の存在を公表。知人の紹介で知り合い、友人として付き合う中で交際に発展。すでに家族ぐるみの仲になっていることも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:鈴木あや/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 鈴木あや、恋人との破局を報告「裏切られた」「人として無理」
今読んだ記事

鈴木あや、恋人との破局を報告「裏切られた」「人として無理」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事