整形公表の双子モデル・吉川ちえ&ちか「小悪魔ageha」卒業を発表 決意の理由は?

【吉川ちえ・吉川ちか/モデルプレス=2月25日】整形を公表し、雑誌「小悪魔ageha」で活躍する人気双子モデルの吉川ちえ吉川ちかが25日、ブログを更新。3月1日発売の4月号をもって同誌を卒業することを明かした。
吉川ちえ、吉川ちか (C)モデルプレス
吉川ちえ、吉川ちか (C)モデルプレス
ちえはブログで「卒業は結構前から考えていてしっかりと話が決まったのは数ヶ月前くらいです」と明かし、「アゲハの読者モデルを7年間程続けて凄い楽しかったし自分の中で唯一の自慢でもありました…何も取り柄がない自分だけど誌面に乗れて応援してくれる人がいて家族や友達がすごい喜んでくれてそれだけで幸せな7年間だったなと思います」と同誌での活動を振り返った。

卒業を決意した理由は?

卒業を発表した吉川ちえ&吉川ちか/吉川ちえオフィシャルブログ(LINE)より
卒業を発表した吉川ちえ&吉川ちか/吉川ちえオフィシャルブログ(LINE)より
読者モデル募集の応募に自ら手紙を送って掴んだモデルデビューから現在までの同誌での思い出を回顧し、「楽しかった記憶しかないって本当凄くないですか それだけ周りに支えられてたって事が今やっと分かった気がします」としみじみ。

2人揃っての卒業の理由については「今がその時期って二人で話あった結果 何かあった訳じゃないし 二人の意見が同じだったからそのタイミングで」と語り、「今はネイル学校も行っていて新しい目標が見つかって次はそれに向かって突っ走る」と今後にも言及。「今までアゲハで私達のことを応援してくれた皆ありがとう」と感謝した。

整形を公表、美への姿勢に厚い支持

2人は約7年間同誌で活躍。カジュアル系の代表格として“最強双子”として人気を集めた。離れ目を改善するホリ深立体メイクといったメイク術や、二重の整形手術の公表など美に対する考えからも読書の支持を集めた。(modelpress編集部)

情報:吉川ちえ吉川ちか/所属事務所

吉川ちえ・ちか プロフィール

改名前:吉川ぐり・ぐら
誕生日:1988年11月16日
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
趣味:半身浴とゲーム(ちえ)
特技:逃げ足の早さ(ちか)

キャバクラ嬢として日雇いで働き、「小悪魔ageha」誌面では“日雇いちょうちょ”を名乗る。同誌2011年11月号にて、地元・福岡県北九州市からの上京を発表。2013年11月号にて2人そろって改名。2014年にはそろって二重の整形手術を行ったことを公表し、話題を呼んだ。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 整形公表の双子モデル・吉川ちえ&ちか「小悪魔ageha」卒業を発表 決意の理由は?
今読んだ記事

整形公表の双子モデル・吉川ちえ&ちか「小悪魔ageha」卒業を発…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事