鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声

参照回数:203,858

【鈴木あや/モデルプレス=1月7日】雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あやが7日、Instagramを更新。2日に27歳の誕生日を迎え、韓国へ誕生日旅行に出ていたすずは、連日その模様をSNSにアップしていたが、今回の旅行は交際を公言している恋人からのプレゼントであったことを明かした。
鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声(C)モデルプレス
鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声(C)モデルプレス
鈴木あや (C)モデルプレス
鈴木あや (C)モデルプレス
すずは、恋人の後ろ姿を撮影した写真を投稿し、「実は今回の誕生日旅行は彼氏くんからの誕生日プレゼント」と報告。

部屋中にキャラクターがデザインされたホテルに宿泊したり、グルメやショッピングを満喫したりと、楽しげな旅行の様子を伝えていたが、「普通男の子なら嫌がるであろうLINEのお部屋に泊まってくれたり あやが好きなケーキ屋さんへわざわざ行ってくれたり 可愛いカフェによろこんで何件も行ってくれたり いろんな人に笑われながらbrown持って帰ってくれたり 文句ひとつ言わないで居てくれました」と旅行中の彼の優しさを語り、「カムサハムニダ 笑」とお茶目に感謝をつづった。

ラブラブ旅行に「羨ましい」の声

幸せいっぱいの旅行を報告したすずへ、ファンからは「すずちゃん、やっぱり彼との旅行だったんだね!本当に素敵な彼氏さん」「すずちゃんのインスタ見てたら幸せが伝わってくるよ!優しい彼氏で羨ましいです」「最高の彼氏さんだね!」「仲良しで憧れます」「すずちゃんの旅行、ツッコミどころ満載(笑)!愛されてるね」などの声が寄せられている。

Sカワで恋人の存在を公表

すずは昨年8月発売の「S Cawaii!」9月号にて、新恋人の存在を公表。知人の紹介で知り合い、友人として付き合う中で交際に発展。すでに家族ぐるみの仲になっていることも明かしていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声
今読んだ記事

鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事