「S Cawaii!」えりちょす、手術を受けていた「まだ完治したわけではありませんが」

雑誌「S Cawaii!」専属モデルで、アイドルグループ・Pimm’s(ピムス)のリーダーもつとめる“えりちょす”こと郡司英里沙が手術を受けていたことが5日、わかった。
手術を受けたえりちょすこと郡司英里沙 (C)モデルプレス
手術を受けたえりちょすこと郡司英里沙 (C)モデルプレス
えりちょす (C)モデルプレス
えりちょす (C)モデルプレス
Pimm’sのブログでスタッフが「実はリーダーの郡司英里沙ですが、声帯にポリープがあり、高音が出しづらい状況でライブを続けておりました」と切り出し「本人と話し合った結果、しっかり治して大好きな歌をもっと届けようと決め、ポリープ除去する事になりました」と報告。そして「無事、手術も終わり」と手術が成功したことを伝えた。また、8日の定期公演での復帰を予定している。

手術を受けることを告知しなかった理由を「ファンの皆様に心配かけるのはやめよう!と本人と話し合って決めました」と説明し「当分は最低限しか声を発しない為、ライブや物販でご迷惑をお掛けする事になりますが、ご理解の程宜しくお願い致します」と呼びかけ。さらに「5thワンマン後にライブ本数も減らし、楽しみにしていたファンの皆様には、ご迷惑をお掛け致しました」と謝罪した。今後、東名阪ツアーも控えるが全力で臨むと意気込んでいる。

えりちょすが感謝伝える

また、えりちょすは自身のTwitterでファンからの激励に感謝を伝え「ひとつひとつ読んでたら泣きそうになった」と感激しきり。自ら「無事退院致しました!」と報告した彼女は「まだ完治したわけではありませんが」と断りつつも「8日の復帰、笑顔で迎えてくれると嬉しいです」と期待を込めた。

Pimm’sは、先月7日に都内で「5thワンマンライブ『花』~努力の分だけ花が咲く~」を開催。2017年2月からは東名阪ツアーを行う。(modelpress編集部)

郡司英里沙(ぐんじえりさ)

生年月日:1993年6月26日
血液型:O型
出身:フィリピン
身長/体重:160cm/40kg
ニックネーム:えりちょす
特技:絵を描くこと

「egg」時代には何度も表紙を飾り、人気を博す。また、アイドルグループ「Pimm's(ピムス)」のメンバーとしても活躍中。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「S Cawaii!」えりちょす、手術を受けていた「まだ完治したわけではありませんが」
今読んだ記事

「S Cawaii!」えりちょす、手術を受けていた「まだ完治したわけ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事