紗蘭、父親が友人をナンパ?“不満”にスタジオ驚き「結構生々しい」

参照回数:95,723

【紗蘭/モデルプレス=6月30日】雑誌「Popteen」などで活躍し、“さらっち”の愛称で原宿系No.1ともいわれる知名度を誇るモデルの紗蘭が29日深夜放送のバラエティ番組「指原カイワイズ」(フジテレビ系、毎週水曜深夜24時25分)にゲスト出演し「私の家族クレイジーなんですよね」と父親が友人をナンパしたエピソードを披露。紗蘭の打ち明けた父への不満に、MCのHKT48の指原莉乃やアンタッチャブル山崎弘也らを驚かせた。
驚きのエピソードを披露した紗蘭(C)モデルプレス
驚きのエピソードを披露した紗蘭(C)モデルプレス
ひそかに注目を集めている人などまだまだ知名度は低いが、ある界隈においては知名度が高い“○○カイワイで話題の人”をどこよりも早く紹介する同番組。紗蘭は、原宿カイワイで話題の人として登場した。

父親に不満?

紗蘭のマネージャーから「紗蘭のお父さんに言いたいことがあります」と、父親が紗蘭の友達をナンパしていたことを明かされた紗蘭。驚くスタジオに対し、紗蘭は「私の家族クレイジーなんですよね」と一言。紗蘭によると、フランスとモロッコのハーフである父親は海外の感覚で、可愛い子に対してウィンクしてアピールしたそう。女の子の方も困惑しつつ会釈を返したところ「可愛いですね」と父親が話しかけ「うちの娘も可愛いでしょ」と携帯の待受画面にしていた紗蘭の写真を見せたという。

写真で紗蘭に気づいた友人はその日の夜「今日紗蘭ちゃんのパパにあったよ」と紗蘭へ連絡。友人からの電話で父親の行動を知った紗蘭は「えー!それってナンパじゃん。大丈夫?ごめんね」と友人に謝ったそう。その後、父親に問うと「電車で声かけちゃった」と軽く返されたそうで「結構、その子に限らずいろんな人にやるんですよ。だからママとも喧嘩するんだよ。本当にやめてほしい」と笑いつつ、不満を打ち明けた。紗蘭の社交的すぎる父親への不満に対し山崎は「結構生々しい不満だよね」と驚き。指原も驚いた表情を浮かべた。

デビューのきっかけはTwitter

このほか、自身のTwitterを見て事務所からスカウトが来たことが、デビューのきっかけだったという紗蘭。最初は怪しんだが「(事務所の)ページに飛んだら、先輩がいて『まじいい奴だから行きな』って」と先に所属していた先輩に後押しされ、芸能界へ入ったことも明かした。(modelpress編集部)

紗蘭(さら)プロフィール

生年月日:1997年11年29日
血液型:O型
出身地:東京
身長:165cm

さらっちの愛称で知られる日本×フランス×モロッコのハーフモデル。一輪車、けん玉、ダンス、歌 他 多彩な芸を持つ。「Popteen」「CHOKiCHOKi GiRLS JKガールズ」「NYLON」などの雑誌で活躍。「踊る!さんま御殿!!」「しゃべくり007」「ヒルナンデス!」「行列のできる法律相談所」などの人気番組にも出演。2015年、Beat Buddy Boiの「come again feat.紗蘭」にてアーティストデビュー、翌2016年3月にはソロデビューを果たした。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 紗蘭、父親が友人をナンパ?“不満”にスタジオ驚き「結構生々しい」
今読んだ記事

紗蘭、父親が友人をナンパ?“不満”にスタジオ驚き「結構生々し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事