「姉ageha」ゆんころ、心ない声に苦言

参照回数:265,391

【ゆんころ/モデルプレス=6月28日】“夏が似合う”体を競う「サマー・スタイル・アワード 2016」のベティー部門(女性)の東京予選を1位で通過した人気ブロガーで雑誌「姉ageha」専属モデルの“ゆんころ”こと小原優花が28日、Twitterで囁かれる心ない声に苦言を呈した。
心ない声に苦言を呈したゆんころ(C)モデルプレス
心ない声に苦言を呈したゆんころ(C)モデルプレス
同大会で見事東京予選を1位で通過したが“出来レース”だと囁かれていることに「出来レースって言ってくる人がいると確信してたから、今さら何も答えない」と意に介さない様子で、「私はただ、サマースタイルの日本一にふさわしい身体と立ち振る舞いを努力で掴み取りに行きたいだけです」と主張。

努力で勝ち取った誇りを胸に「後ろめたい、堂々とできない、そんな生き方はしませんので大丈夫です」と強くつづった。

東京予選を1位で通過し注目 ファンが努力を証明

これまで大会出場に向け、トレーニングの様子と鍛え上げた体を公開してきたゆんころ。書類審査を経て、東京での予選大会に出場。見事1位で予選を通過した。7月16日には決勝大会を控えている。

そんな彼女の努力を見守ってきたファンからは「ゆんちゃんが努力してきたところ、ちゃんと見てきたからよく知ってるよ」「ゆんころが頑張ってきたこと、ファンは知ってるから大丈夫」「努力で勝ち取った結果だから。応援してます」といったエールが多数寄せられた。

ゆんころの多彩な才能

ゆんころはブロガー、「姉ageha」専属モデルのほか、アパレルブランドのプロデューサーとしても活躍。さらにブログなどでの名言を集めた著書の発表、そして2015年には自身初となる青春小説「蒼い闇」を刊行するなど、多彩な才能を発揮している。(modelpress編集部)

ゆんころプロフィール

本名:小原優花
誕生日:1990年5月19日
出身:東京
血液型:AB型

ブロガー、ファッションモデル。2008年、「ゆんころぶろぐ☆」をはじめる。メイクや自撮りのテクニックが若い女性の注目を集める。著書にブログ他での名言を集めた「Yunkoro HEART」「Yunkoro Message」がある。2015年、自身初となる青春小説「蒼い闇」を発表。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「姉ageha」ゆんころ、心ない声に苦言
今読んだ記事

「姉ageha」ゆんころ、心ない声に苦言

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事