izu「JELLY」卒業を発表「すごく勇気の要る決断」<独占コメント到着>

【izu/モデルプレス=5月16日】モデルの“izu(イズ)”こと出岡美咲が、17日発売の雑誌「JELLY」7月号をもって同誌の専属モデルを卒業することを発表。モデルプレスに独占コメントを寄せ、「卒業することは私にとって凄く勇気の要る決断でもありましたが…25歳、このタイミングで更に自分にエンジンをかけるタイミングかなと思う時期でもあり卒業を決意しました」と経緯を明かした。
雑誌「JELLY」卒業を発表したizu(画像提供:所属事務所)
雑誌「JELLY」卒業を発表したizu(画像提供:所属事務所)

2013年より専属モデルとして活躍

izuは2013年7月号に専属モデルデビュー。丸3年、活躍した同誌に対して「昔からの私達世代の憧れの雑誌であり、時に厳しくいつだって暖かく育ててくれた」と思いを告白。

「こんなにも愛のある雑誌に居られた事を誇りに。また私自身成長して行けるよう挑戦する事をやめない事を胸に」とさらなる飛躍を誓っている。

“SNSの女王“の名も

izuは、モデルとして雑誌、多数のファッションショーへ出演するほか、マラソンランナー、商品プロデュースに携わるなど、多岐にわたって活動。

ブログ、Twitter、Instagramなど、現在7つのSNSを使い分け、その総フォロワー数は350万人以上にのぼることから、“SNSの女王”としても注目を集めている。(modelpress編集部)

izu(C)モデルプレス
izu(C)モデルプレス

izuコメント

昔からの私達世代の憧れの雑誌であり、時に厳しく いつだって暖かく育ててくれたJELLY。

そんなJELLYを卒業することは私にとって凄く勇気の要る決断でもありましたが…25歳、このタイミングで更に自分にエンジンをかけるタイミングかなと思う時期でもあり卒業を決意しました。

こんなにも 愛のある雑誌に居られた事を誇りに。また私自身 成長して行けるよう 挑戦する事をやめない事を胸に。

そして、私は応援してくれる皆に支えられて 16歳からこのお仕事を続けられています。

いつも、感謝しております。これからもどうか 暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

izu(いず)プロフィール

身長:168cm
生年月日:1990年9月24日生まれ
出身:三重県


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - izu「JELLY」卒業を発表「すごく勇気の要る決断」<独占コメント到着>
今読んだ記事

izu「JELLY」卒業を発表「すごく勇気の要る決断」<独占コメン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事