元「egg」モデル、離婚を発表「内心すごく怖かった」

0
0
雑誌「egg」で活躍していたモデルの“ゆまち”こと高橋由真が離婚していたことを明かした。2日付の「ご報告。」と題したブログで「今日は皆様にご報告があります」と切り出し「予てより夫婦生活を共にしていたぴっぴと数ヶ月前に離婚をしました」と発表した。
離婚を発表したゆまちこと高橋由真
離婚を発表したゆまちこと高橋由真
ゆまち(C)モデルプレス
ゆまち(C)モデルプレス
この時期の発表について「手続きなど色々とドタバタしていたりして心も落ち着かず、体調も悪く、ご報告までに時間がかりました」と説明。ファンからは元夫の話題が出ないことに関して質問が寄せられていたそうで「皆様からご心配の声を多く頂いていたのにそれにその場でお答えする事が出来ず、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません」と謝罪した。

離婚の原因

離婚の原因については「意見の相違、価値観の違いなどがありこのような形となってしまいました」と明かすも「嫌いになったわけではなく、お互いのために話し合いをし、離婚と言う決断に至りました」とコメント。

交際期間、そして元夫との結婚生活は「ゆまの人生において苦しい時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も全てが大切な宝物です」と語り「ぴっぴ(元夫)には感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えた。

ファンや関係者に「悲しいご報告になってしまい申し訳ありません」と謝罪したゆまちは「すでに別々の道を歩んでいますが、前向きに歩んで行きますので、これからも温かく応援して頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

ファンの激励に感謝

また翌日3日付で更新したブログでは、ファンからの励ましの声に感謝。「批判されたりするんじゃないかと発表することが内心すごく怖かった」と明かすも「ゆまの考えとは真逆にたくさんの温かい言葉を頂けたことがすごくすごく嬉しかったです」と溢れんばかりの思いをつづった。

ゆまちは2009年12月に一般男性のぴっぴさんと結婚。憧れの夫婦とファンより羨望の眼差しを浴びていた。(modelpress編集部)

ゆまちプロフィール

本名:高橋由真
生年月日:1988年10月21日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:157㎝
趣味:ゲーム、料理、お絵描き、家電製品鑑賞
特技:料理、調べ物をすること
尊敬する人:父親

同じ「egg」専属モデルの田中愛奈と歌手ユニット「ゆまち&愛奈」を結成し、2009年12月にインディーズ配信シングル「I LOVE…」でデビュー。2010年2月に「会いたい、今すぐ」でメジャーデビュー。プライベートでは2009年12月、一般男性のぴっぴさんと結婚した。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元「egg」モデル、離婚を発表「内心すごく怖かった」
今読んだ記事

元「egg」モデル、離婚を発表「内心すごく怖かった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事