破局発表の桜井莉菜、現在の心境明かす

【桜井莉菜/モデルプレス=2月2日】雑誌「小悪魔ageha」や「姉ageha」で活躍するモデルで、約4年間交際した恋人との破局を発表していた“さくりな”こと桜井莉菜が1日、自身のInstagramで近況を報告。前向きな様子をのぞかせた。
破局後の心境を明かした桜井莉菜(C)モデルプレス
破局後の心境を明かした桜井莉菜(C)モデルプレス
桜井莉菜(C)モデルプレス
桜井莉菜(C)モデルプレス
1月29日に投稿したInstagramでは、指輪がはめられていない左手の写真とともに、「あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人 もう二度と戻れなくても 今はただあなた…あなたの事だけで あなたの事ばかり」とHYの「366日」の歌詞を引用し、辛い胸の内を明かしていた桜井。しかし、翌30日付のブログではファンからのコメントに励まされたといい「みんなの優しい言葉や行動に支えらせれて改めて私って幸せ者やんって思えてます」と前を向いた。

気持ち切り替えて仕事モード 引っ越しの準備も

さらに「人との出会いや別れは本当に運とタイミングが大事だよね」とし、「乗り越えられない試練は神様は与えないってよく聞くし!」と捉え、切り替え。「私は大丈夫です」とファンを安心させ「明日から撮影期間だし目腫らしてる場合じゃないわ」と仕事に意気込んだ。

破局を報告したブログでは、同棲していた住まいから引っ越しを考えていることを明かしていたが、2月1日のInstagramでも「ご迷惑をおかけしました。私はもう元気です」と明るく振る舞い、「明日は新しいお家を探しに内見行って来ますっ」と新たなスタートに向けて歩みだしたことを報告した。

交際発表から破局まで

桜井は2014年5月に、交際2年を迎えたことを機に恋人の存在を公表。その後も、元恋人とのプライベートを伝え、結婚についても意欲を見せていた。しかし、結婚観へのズレから破局を迎えた。(modelpress編集部)

桜井莉菜(さくらいりな)プロフィール

愛称:さくりな
生年月日:1983年4月13日
出身地:大阪府
血液型:A型

強め系小悪魔を目指す読者のカリスマ。ギャル系商品のプロデュースも多数手がける情報発信力No.1モデル。2007年より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活動。現在は姉妹誌「姉ageha」でも活躍中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 破局発表の桜井莉菜、現在の心境明かす
今読んだ記事

破局発表の桜井莉菜、現在の心境明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事