にこるん&バトシンの告白成立に読モ界騒然「おめでとう」「きゅんきゅんする」

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが28日、日本テレビ系で放送中の「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」(よる9時~)に出演。読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバーである“バトシン”に公開告白をした。
にこるん(左)&バトシンの告白成立に読モ界騒然(C)モデルプレス
にこるん(左)&バトシンの告白成立に読モ界騒然(C)モデルプレス
にこるんがスタジオでバトシンとの出会いや好きになった経緯を明かし、バトシン本人がスタジオに登場。「ゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします…」と控えめに気持ちを伝えたにこるんにバトシンも「お願いします」と応じ、まずはデートから始めることとなった。

読者モデル続々反応

バトシン
バトシン
とまん(C)モデルプレス
とまん(C)モデルプレス
志村禎雄(C)モデルプレス
志村禎雄(C)モデルプレス
この突然の展開に「Popteen」モデル陣や、XOXのメンバーも続々と反応。XOXリーダーのとまんは「しんちゃん…にこる…」とツイート。メンバーの“だお”こと志村禎雄は、「しんちゃんとニコルかわいいいいきゅんきゅんする」と興奮した様子で、「しんちゃん10万人おめでとう!!!!!キスハグメンバーが活躍してくれるのは嬉しいですね」と放送中にバトシンのTwitterフォロワーが10万人を超えたこと(28日22時現在)を祝福した。

次世代イケメン読モグループのXOX/(左から)志村禎雄、木津つばさ、とまん、田中理来、バトシン
次世代イケメン読モグループのXOX/(左から)志村禎雄、木津つばさ、とまん、田中理来、バトシン
同じくメンズモデルのこんどうようぢも「にこるとバトちゃんが何!?TV見てないからついていけてないけどおめでとうございます(あってる?)」と事態を把握していないながらも祝福。かじゅ魔も「自分のことじゃないのにドキドキしてる…」とドキドキの様子だった。

大倉士門「傷ついたの俺だけ」

こんどうようぢ(C)モデルプレス
こんどうようぢ(C)モデルプレス
大倉士門(C)モデルプレス
大倉士門(C)モデルプレス
放送までにこるんの相手は明かされていなかったため、メンズモデルの大倉士門は「ちょっと待ってちょっと待ってなんでみんな勝手にニコルのやつ俺やーって予想して、ちゃうくて俺がふられたみたいになってるの」とファンの間で相手として予想されていたことを明かし、「かなしーやつやーん 架空失恋やーん 傷ついたの俺だけ」とお茶目に続けた。

にこるんは「ずっと手繋いでます」

同日、にこるんは大阪で「Popteen」のイベントに参加。同誌後輩モデルの“れいぽよ”こと土屋怜菜は、「帰りの新幹線なう。にこるさんとお隣で手が震えてて『手繋いで』言ってきてすごく可愛いからずっと手繋いでます笑」と、メンズモデルの小南光司は「ニコルおめでとう 隣で震えてるwwww」と、それぞれ放送中のにこるんの様子を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - にこるん&バトシンの告白成立に読モ界騒然「おめでとう」「きゅんきゅんする」
今読んだ記事

にこるん&バトシンの告白成立に読モ界騒然「おめでとう」「き…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事