「Ranzuki」ちぃぽぽ&「Popteen」みちょぱ“10代女子のカリスマモデル四天王”選出に歓喜

参照回数:647,657

【モデルプレス】雑誌「Ransuki」モデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都、「Popteen」モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、歓喜した。
ティーン女子の“カリスマモデル四天王”に選出された(左から)ちぃぽぽ、みちょぱ【モデルプレス】
ティーン女子の“カリスマモデル四天王”に選出された(左から)ちぃぽぽ、みちょぱ【モデルプレス】
2日深夜放送の『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日系、毎週水曜0:15)では、街のティーン女子100人に取材し今流行っているものを調査。好きなモデルとして多く名前が上がった4人を「カリスマモデル四天王」として決定した。

選ばれたのはスタジオゲストにも登場した「Popteen」モデルの“にこるん”こと藤田ニコルのほか、ちぃぽぽ、みちょぱと雑誌を中心に活躍する3人と、ネット上で人気を博している原宿系モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ。街の女子はちぃぽぽを「とにかく可愛い!」、みちょぱを「めっちゃ大人っぽくて」と絶賛。16歳の現役高校生とは思えない色気が魅力であるみちょぱの写真が公開されると、MCの八木亜希子とゲストのお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子は「うわ~!大人っぽい!16!?」と驚きの声を上げていた。

「やった四天王!」と歓喜したにこるんは、スタジオで4人の違いを解説。原宿系のオクヒラに対し、みちょぱは渋谷系でちぃぽぽはナチュラル系。自身は「私は渋谷も原宿もどっちも好きなので“渋原MIX”」と紹介した。

ちぃぽぽ
ちぃぽぽ
みちょぱ
みちょぱ

“四天王”の肩書に「恐れ多い」

放送後、出演を知ったちぃぽぽとみちょぱはTwitterを更新。ちぃぽぽは「四天王とか恐れ多い…」と明かし、みちょぱは「この4人の中に入れたのがまさかすぎてびっくり!見たかった!」と驚きをあらわにした。それぞれのファンからは、「四天王とかめっちゃすごい」「さすが!」「10代の憧れだもんね」と歓喜のコメントのほか、「にこるんみたいにたくさんテレビでてほしいな」と現在バラエティ番組にひっぱりだこのにこるんに引き続き、テレビでの活躍を期待する声も上がっていた。(modelpress編集部)

吉木千沙都(よしき・ちさと)プロフィール

愛称:ちぃぽぽ
生年月日:1997年3月18日
血液型:A型
身長:155cm
体重:42kg
特技:ダンス

2012年8月に行われた「関東高1ミスコン」で準グランプリを獲得し、「Ranzuki」でモデルデビュー。同誌の単独表紙を幾度となくつとめ、ティーンから人気を博している。先月1日には、自身初のフォトブック「I am ちぃぽぽ。」(ぶんか社)を発売し、美尻を見せた大胆なショットで“おフェロ”な一面を開花した。

池田美優(いけだ・みゆう)プロフィール

愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:164cm

当時中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」のメンバーとして昨年末から「Popteen」誌面に登場。2014年7月号では「JC」加入から史上最速でカバーガールに起用された。16歳とは思えぬ抜群のプロポーションと天真爛漫なキャラクターで注目されている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Ranzuki」ちぃぽぽ&「Popteen」みちょぱ“10代女子のカリスマモデル四天王”選出に歓喜
今読んだ記事

「Ranzuki」ちぃぽぽ&「Popteen」みちょぱ“10代女子のカリスマ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事