藤田ニコルが涙「お母さん楽にさせたい」 両親の離婚…「お金に困ってた」過去を告白

参照回数:801,152

【モデルプレス】雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコルが、意外な過去を告白し、涙した。
苦労した過去を明かし涙した藤田ニコル【モデルプレス】
苦労した過去を明かし涙した藤田ニコル【モデルプレス】
1日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、毎週火曜よる9時)に出演。平成ノブシコブシの吉村崇を司会にして、セレブモデルのオクヒラテツコやメンズモデルのとまんら様々な新世代モデルが集結し、座談会を行った。

「お金面だと結構困ってました」

オクヒラが自身のセレブ生活を語った後、吉村が「お金に絶対困ってないでしょ?」とにこるんに投げかけ。現在バラエティ番組に引っ張りだこで、ほんわかとした発言を連発し“新おバカ女王”として強烈な存在感を放っているにこるんだが、「貧乏って言ったらお母さんに申し訳ないんですけど、苦労したことは色々ありました」と真剣な表情で告白。ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母を両親に持ち、ニュージーランドで生まれたにこるんは、3歳の時に両親が離婚し母親と共に日本に移住した。母親が再婚し、現在も一緒に住んでいる弟が誕生。その後、再度離婚を経験し「母はバツ2」であることを明かした。

藤田ニコル
藤田ニコル
藤田ニコル
藤田ニコル
「お金面だと結構困ってましたね」と続け、つい最近まで「扇風機2台でした」「夏も扇風機で頑張ってた」と、カリスマギャルとは思えない庶民的な生活を明かすと、にこるんの話に聞き入っていた吉村が「実はハングリー精神すごいんだね。お母さん楽にさせたいという気持ちが(あるんだね)?」と質問。にこるんは頷き、「…泣いちゃうよ~」と思わず涙した。

「お母さんスナックのママで働いてるし、頑張っているから私も頑張ろうって」と涙ながらに心境を吐露。吉村がオクヒラのセレブ生活をどう思ったか問うと、「羨ましいです」と再び涙声。しかしオクヒラに「うち来る?」と提案されると「でも自分ちが大好き!」と答え、「辛いってわけじゃないんですけど…でも扇風機はちょっと…暑かった」と笑顔を見せた。

家族思いな姿に反響

家族思いなにこるんの姿に、スタジオでVTRを見ていた北斗晶も「私まで泣けてきた」と心を打たれていた様子。放送後、にこるんのTwitterには「にこるんの優しさ本当に感動した!」「一生懸命さに思わず涙しちゃいました」「ままるんのこと幸せにしてあげてね」「色々悩み抱えてるのにいつもポジティブで笑顔なところ尊敬してる!」「ママと見ててママがにこるんのこと大好きになってたよ!」など、感動の声が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコルが涙「お母さん楽にさせたい」 両親の離婚…「お金に困ってた」過去を告白
今読んだ記事

藤田ニコルが涙「お母さん楽にさせたい」 両親の離婚…「お金に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事