「JELLY」izu、念願の単独表紙デビュー「涙が出る程嬉しかった」

参照回数:89,108

【モデルプレス】17日発売の雑誌「JELLY」5月号にて、同誌専属モデルの“izu”こと出岡美咲が初の単独表紙を飾った。
「JELLY」5月号(ぶんか社、2015年3月17日発売)表紙:izu/画像提供:ぶんか社【モデルプレス】
「JELLY」5月号(ぶんか社、2015年3月17日発売)表紙:izu/画像提供:ぶんか社【モデルプレス】
「JELLY」5月号 裏表紙
「JELLY」5月号 裏表紙
2013年7月号より同誌専属モデルに加入後、2年近くの歳月を経て今号でついに単独表紙デビューを果たしたizuは「当たり前に涙が出る程嬉しかったです」とオファーを受けた当時の心境を回顧。

また、「去年から今年にかけて、改めてモデルとしての意識を高める為に、更に輝ける努力をし続けて来ました」といい、フルマラソン出場などストイックに自分磨きに励んだことで「今まで一番じゃなくていい。勿論ピン表紙がやりたいだなんて高い目標を持った事も無かった私が、その時初めて『2015年はピン表紙を絶対にやりたい!』と思うようになった」と心境にも大きな変化があったことを告白した。

そんな努力の末に掴んだ念願の単独表紙。「自分が表紙のJELLYを見れる日が来るなんてまだ夢みたい」と喜びをあらわにし、「いつも支えてくれている全ての方々に 感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

編集長コメント「とにかく最近よりカワイくなった!」

「『とにかく最近よりカワイくなった!』と思い、いよいよピン表紙で起用しました」と今回の抜てき理由を語った同誌の福田編集長。「izuはJELLYモデルの中でもハンサムめなファッションがバツグンに似合うキャラクターなので、JELLYがこの春押したい『甘くない春ファッションを始めよう!』というテーマにもハマると思いました」と今号のテーマが起用の後押しになったという。

さらに、表紙撮影の現場には大勢の大人が集まっていたことも明かし、「そんな高いハードルの中、izuは期待以上のパフォーマンスを発揮したと思います。カッコイイのにどこか抜けた印象のある写真に仕上がり、とても満足しています」と出来栄えに自信をのぞかせている。(modelpress編集部)

情報提供:「JELLY」(ぶんか社)

■izu(いず)
本名:出岡美咲
誕生日:1990年9月24日
出身地:三重県
星座:天秤座
血液型:A型
趣味:メイク、ファッション、ネイル、ダイエット、音楽、生け花

「Popteen」のオーディション「Popガールズオーディション2007」で約7000人の中からグランプリに選ばれモデルデビュー。2011年には自ら作詞を手がけた楽曲「Mirror」で歌手活動も開始。現在は「JELLY」専属モデルとして活躍。2014年2月から「izu」に改名し、新たなスタートを切った。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「JELLY」izu、念願の単独表紙デビュー「涙が出る程嬉しかった」
今読んだ記事

「JELLY」izu、念願の単独表紙デビュー「涙が出る程嬉しかった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事