荒木さやかバースデーにももえりサプライズ登場 「小悪魔ageha」豪華メンバーが祝福

参照回数:375,281

【モデルプレス】雑誌「姉ageha」などで活躍するモデル・荒木さやかのバースデーパーティーが開催された。 12月22日に30歳の誕生日を迎える荒木を祝福するため、雑誌「小悪魔ageha」にて共に誌面を飾ってきたモデルの桜井莉菜武藤静香桃華絵里らがサプライズバースデーパーティーを開催。

桜井は19日に「さやかの会」と題したブログを更新し、「サプライズパーティは大成功」と写真を公開。「みんなでお祝い楽しかったー」と成功に終わったことを報告した。

また、荒木の誕生日を祝福するとともに「何よりこのメンバーが揃ってめちゃ嬉しい」と、懐かしの“agehaメンバー”の写真を投稿。「もえりー(桃華絵里)もわざわざこれだけの為に来てくれたの」と遠方に住む桃華の登場というサプライズプレゼントが用意されていたようだ。

荒木も自身のInstagramを更新。「前ノリのサプライズバースデー」と喜び、誕生日会を満喫した様子がうかがえる。

ファンからは「おめでとうございます!」と祝福のコメントや、「ずっと憧れてます!」「ほんとリスペクトです」と尊敬の眼差しが送られている。

「小悪魔ageha」は今年4月に出版元が事業停止となった影響で休刊していたが、24日に主婦の友社より「小悪魔agehaメモリアルBOOK」として限定復活することが決まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 荒木さやかバースデーにももえりサプライズ登場 「小悪魔ageha」豪華メンバーが祝福
今読んだ記事

荒木さやかバースデーにももえりサプライズ登場 「小悪魔ageha…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事