“歌舞伎町No.1キャバ嬢”愛沢えみり、ハワイでセレブバースデー 自宅購入も検討

参照回数:520,460

【モデルプレス】現役キャバクラ嬢でモデルの愛沢えみりが、米ハワイでセレブなバースデーを満喫した。 1日に26歳のバースデーを迎えた愛沢は、その数日前からハワイに滞在。ブログでは「毎日ピカーんってお天気幸せ」と報告し、エッグベネディクトやガーリックシュリンプ、シェイブアイスといったハワイならではのグルメやショッピング、スパを堪能する旅の一部始終を公開した。

誕生日当日はレディライクなホワイトのワンピースに身を包み、高級フレンチレストランのディナーに舌鼓。美しい夕焼けを望むレストランでは、サプライズでバースデーケーキも贈られ「ちょーちょー嬉しくて泣いた。。。笑 えみり幸せ~~~泣ける~~~」と喜びをはじけさせた。

過去にハワイで“ある決意”をしたという愛沢は「あの時がんばろ~って決めたからハワイに来るとね またがんばろ~って思えるの!!!仕事もすべてっ!!!」といい「ずーっとずーっといろいろ大変だったから。。。今えみりちょー幸せっっっ」と感慨ひとしお。今年だけで4回も訪れるほどのハワイ好きで「本当はね、毎月来たいの~!!!家も見に行ったんだよ笑 早く住みたいなあ」と自宅購入も検討しているようだ。

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢でありながら、モデル、ブランドデザイナーとして多忙を極める愛沢は「日本帰ったら頑張ろ~~ハワイはえみりのパワースポットだよ~!!!」と英気を養った様子。ファンからは「えみりちゃんみたいにキラキラ輝いてセレブな生活ができるようになりたいです」「可愛いくて美しくて永遠の憧れ」「えみりちゃんを見てると、可愛くて頑張り屋さんで、見ててこっちもハッピーになれて、頑張ろうと思える」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

愛沢えみり(あいざわえみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨し、2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。過去の「小悪魔ageha」誌面では、1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かすなど、その華やかなライフスタイルでも話題に。歌舞伎町のキャバクラ「フォーティファイブ」勤務。テレビ東京「美の国のお茶会」にレギュラー出演中。ブランドデザイナーとしても活動の幅を広げている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “歌舞伎町No.1キャバ嬢”愛沢えみり、ハワイでセレブバースデー 自宅購入も検討
今読んだ記事

“歌舞伎町No.1キャバ嬢”愛沢えみり、ハワイでセレブバースデー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事