くみっきー、ギャルメイク卒業で激変 「カッコよさ倍増」の声

雑誌「Popteen」専属モデルからの卒業を控える“くみっきー”こと舟山久美子が、“脱・ギャルメイク”のイメージチェンジに挑んだ。 くみっきーは12日付のブログで「今日は宣材撮影で色んなわたしを引き出してもらいました」と報告し、オフショットを掲載。カジュアルなダテメガネにハット、無造作ヘアにジーンズといった様々なテイストのスタイリングに挑戦し「めちゃんこ楽しかったです。メイクとヘアってやっぱり大切。こんなに変わるんだもの」と振り返った。

中でもメイクは「GALメイク卒業で、ドキドキしてたんだ」と不安もあったようだが、「アイラインはインラインしっかり引いて見たり。ファンデを塗る時に、全体に塗らず部分的にだけぬってみたり。大人に魅せるメイクってとても深くて面白い」と手応え。トレードマークのつけまつげを外し、アイシャドウで美しいグラデーションを施したくみっきーは、ギャルモデルのイメージを飛び越えた新境地を開花させた。

ファンからは「いつもと全然ちがう!かっこいい! 」「なんか芸術的です…!!!!!」「カッコよさ倍増」など、絶賛の声が寄せられている。

くみっきーは同誌10月号(9月1日発売)にて専属モデルを卒業する。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - くみっきー、ギャルメイク卒業で激変 「カッコよさ倍増」の声
今読んだ記事

くみっきー、ギャルメイク卒業で激変 「カッコよさ倍増」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事