現役No.1キャバ嬢モデル・愛沢えみり、“愛され”の秘訣&華やか私生活に迫る モデルプレスインタビュー

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみり(25)が、同性をも魅了する“愛され”の秘訣や美のキープ法、今後の活動について語った。
モデルプレスのインタビューに応じた愛沢えみり
モデルプレスのインタビューに応じた愛沢えみり
新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨しながら、2012年11月号より「小悪魔ageha」専属モデルをつとめ、最近ではブランドデザイナーやテレビ出演もこなすパワフルな彼女。19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

スレンダーボディの秘訣は?

― ステージお疲れ様でした!3万人の観客から大歓声を浴びた今の心境をお聞かせください。

愛沢:初めてだったので緊張したんですけど、キラキラしていてすごく楽しかったです!

― このような大規模なファッションショーは初めてですよね?ブログではウォーキングレッスンの様子も報告されていましたね。

愛沢:初めてです!ウォーキングはまだまだですね。結構緊張しちゃって、頭の中真っ白になっちゃいました(笑)。もっとこうすればよかったなっていうのはあるんですけど、楽しかったです!

― リゾート風の衣装がとてもお似合いですが、この春気になっているファッションはありますか?

愛沢:大好きなピンクやパステルカラーのワンピースをよく着ています。ガーリーなファッションが好きですね。

― 美しいスタイルをキープするために実践していることを教えてください。

愛沢:ジムに行ってヨガをやったり、ストレッチをしています。家でもお風呂上がりに体をのばしていますね。筋トレとかはあまり得意じゃないので、柔軟をしっかりやっています。食事は、食べたいものをなんでも食べます!その分動いて消費することが大事だと思います。

「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」で華やかなランウェイを披露した愛沢えみり(左)
「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」で華やかなランウェイを披露した愛沢えみり(左)

No.1の秘訣は「笑顔でいること」

― 現役キャバ嬢モデルとして人気のえみりさんですが、現在はどのくらいのペースで出勤されているんですか?

愛沢:今はお店を変えたばかりなんですけど、そこから毎日行っていますね。

― 毎日ですか?!お忙しいですよね。

愛沢:そうなんですけど、夜は夜でまた楽しくて行っちゃうんですよ。夜は今後も続けていきます!

― 夜の世界の楽しさや魅力はどんなところだと思いますか?

愛沢:自分の好きなドレスを着られて、髪の毛もセットしてもらえて…キラキラしてる感じがして、常に可愛くいられるところかな。

― えみりさんの“愛され”の秘訣が気になる女性も多いと思いますが、No.1になるコツってあるんでしょうか?

愛沢:えー?!(笑)やっぱり笑顔でいることかな。ニコニコしていれば、いいことありそうな気がして。

― 夜の世界で培ったテクは、実際の恋愛に生かされますか?

愛沢:え~っ、生かされないです!(笑)また別ですね。

― 好きな男性のタイプを教えてください。

愛沢:一緒にいて面白い人!気を使わずに自然でいられて、楽しい人がいいです。

ハッピーな笑顔で魅了
ハッピーな笑顔で魅了
スレンダーボディに釘付け
スレンダーボディに釘付け
― 結婚はいつ頃までにしたいですか?

愛沢:今すぐしたいです(笑)!全然いつでも。ウェルカムです!

― そうなんですね!恋は常にしているタイプですか?

愛沢:してます、してます!恋がうまくいかないと、仕事もうまくいかないので。

― 常に笑顔なえみりさんでも、落ち込むことはありますか?

愛沢:すごい落ち込みますよ!そういう時は寝ます。それで、朝になれば元気です!寝て忘れるタイプですね。

― 日々をポジティブに過ごすために、大切にしていることはありますか?

愛沢:あんまりマイナスなことを考えないことかな。嫌なことがあっても、「自分ラッキー♪」と思うようにすれば、自然と笑顔になれるんですよね。

― ストレスがたまってしまった時は、どのように解消しますか?

愛沢:旅行に行くこと!頑張って働いた分、まとめてお休みをとって旅行をして、環境を変えるようにしているんです。特に大好きなのはハワイとか、暖かい国。今後は地中海とか、ちょっと遠い所に行きたいと思っています。

今後の活動は?タレント業にも意欲

タレント活動にも意欲を見せる
タレント活動にも意欲を見せる
― 今後についてお伺いします。先日「小悪魔ageha」について、出版元の事業停止という衝撃的なニュースもありましたが、えみりさんの元にも読者の方々から声は届いていますか?

愛沢:「寂しいです」という声もありました。agehaは大好きだったのですごく残念だなと思っています。またagehaモデルとして活動できるように、復活を願っています。

― 最近はテレビでもご活躍されていますが、タレント活動にも力を入れていくのでしょうか。

愛沢:たまたまの流れで出させてもらっているので、これからも呼ばれることがあればぜひ、という感じです。やってみたいのは、ご飯のリポーター!食べるのが大好きなんです。座って話すよりも、どこかに行って感想を言うほうが楽しそうだなと思って。

― それでは最後に、モデルプレス読者に夢を叶える秘訣を教えてください。

愛沢:諦めないこと!「自分なら大丈夫!」と根拠の無い自信を持つことです。

愛沢えみり
愛沢えみり
― ありがとうございました。

その場がパッと明るくなるほどの笑顔でインタビューに答えてくれた彼女。内側からみなぎるハッピーオーラこそが、同性から熱い支持を得る所以。今年はモデルの枠を飛び出した幅広い活躍に期待したい。(モデルプレス)

愛沢えみり(あいざわえみり)

生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨し、2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。過去の「小悪魔ageha」誌面では、1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かすなど、その華やかなライフスタイルでも話題に。現在はブランドデザイナーとしても活動の幅を広げている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現役No.1キャバ嬢モデル・愛沢えみり、“愛され”の秘訣&華やか私生活に迫る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

現役No.1キャバ嬢モデル・愛沢えみり、“愛され”の秘訣&華やか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事