現役No.1キャバ嬢モデル、「小悪魔ageha」出版元事業停止にコメント

雑誌「小悪魔ageha」の出版元であるインフォレストの事業停止が報じられたことを受け、同誌専属モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみりが心境を明かした。 愛沢は報道から一夜明けた17日付のブログで「今月号の撮影も終わってたのに…すごい残念です泣」と心境を吐露。自身もブランドデザイナーをつとめていることから「会社ってこわいなあっておもいましたあ。作るのは簡単だし、夢もできるし、どんどん大きくもできるし けど崩れる時は一気に崩れちゃうんだなあって」と今回をきっかけに様々な思いを抱いたようだ。

「agehaはすごくおもしろい雑誌だし、まだなくなったわけではないし、早く元にもどりますように」と願いを込め、「えみりはえみりらしくやっぱり自分でがんばっていきたい」と前向きにつづっている。

愛沢は新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨しながら、2012年11月号より同誌専属モデルとして活躍。最近ではWEB番組「ぶるぺん」にて、キャバクラの1ヶ月の売り上げ最高額を「誕生日の月だったら、2000後半。3000万はいってないくらい」と暴露し、大きな話題となった。(モデルプレス)

愛沢えみり(あいざわえみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現役No.1キャバ嬢モデル、「小悪魔ageha」出版元事業停止にコメント
今読んだ記事

現役No.1キャバ嬢モデル、「小悪魔ageha」出版元事業停止にコメ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事