「BLENDA」モデル、トラブル乗り越え新たな挑戦を完遂

雑誌「BLENDA」で活躍する人気モデルが、トラブルに見舞われながらも自身初の挑戦を完遂した。
「東京マラソン2014」に出場し、見事完走した吉田夏海
「東京マラソン2014」に出場し、見事完走した吉田夏海
同誌専属モデルをつとめる吉田夏海は、23日に開催された「東京マラソン2014」に出場。5時間10分03秒のタイムで見事完走を果たした。

途中27km地点で、脚が痛みだし歩くこともあったが、終盤は持ち直し無事にゴール。目標であった“5時間切り”には、惜しくも一歩及ばなかったものの、コンディションが万全ではない中、初のフルマラソンを完走した。

吉田夏海 喜びのコメント

フルマラソンを走りきった吉田は、「感動としか言えない。走り切った自分にびっくりで笑顔しかこぼれません!」と興奮した様子。「素直に嬉しいと思いました。達成感はもちろん!いい経験ができました」と喜びを爆発させた。

一方で「やっぱり練習で長い距離を走れていなかったので25キロ過ぎたあたりから、下半身が重たくなった感じがありました」と悔しさを滲ませ、「もっと万全な状態でのぞめたらきっと5時間は切れていたんじゃないかなーと思います」とコメント。

しかし、「初のフルマラソン参加というなんとも言えない不安がありましたが、スタートしたらみんな一緒に走るんだとか勝手に1人で競争してたら走るのが楽しくなりました。自分が決めたこと、諦めないで走り切るんだっていうことをやりきることで新しい自分になれる気がしました。ほんとに気持ちがよかった」と振り返った。(モデルプレス)

吉田夏海(よしだなつみ)プロフィール
身長:167cm
スリーサイズ:B83 W58 H84
生年月日:1987年7月15日
出身地:東京都
血液型:A型

「BLENDA」(角川春樹事務所)専属モデルのほか、「検証バラエティー アダムとイヴのホンネ.TV」(TOKYO MX)、「SNOW SWEET LIFE」(北海道文化放送ほか)番組MCなどのレギュラーを持つ。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「BLENDA」モデル、トラブル乗り越え新たな挑戦を完遂
今読んだ記事

「BLENDA」モデル、トラブル乗り越え新たな挑戦を完遂

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事