鈴木奈々、工場勤務の男性と入籍

参照回数:290,069

入籍を報告した鈴木奈々
入籍を報告した鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々
モデルでタレントの鈴木奈々が2日、入籍したことを報告した。 「☆ご報告です☆」と題したブログで鈴木は、「皆様に報告があります」と切り出し、「今日1月2日に約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきました。無事に入籍することができました」と報告。「今日から彼の妻になります。これから彼の妻として一生懸命頑張ります」と意気込み、「大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです。人生で一番幸せな日になりました」と幸せいっぱいにつづった。

今後については、「これから旦那さんと支えあって、素敵な家庭を築いていきたいです」と理想を明かし、「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。応援していただいた方々、本当にありがとうございました」とファンにメッセージを送った。

鈴木は、工場勤務の一般男性で中学校時代の同級生と昨年の自身の誕生日である7月9日に婚約。9月末から同棲生活を地元の茨城県でスタートさせ、2013年に入籍すると説明していたが、多忙なスケジュールにより断念。本日晴れて入籍した。(モデルプレス)

鈴木奈々プロフィール
生年月日:1988年7月9日
ニックネーム:なぁちゃん
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:154cm

益若つばさの握手会でファッション誌「Popteen」のスタッフにスカウトされ、2007年より同誌でのモデル活動を開始。現在は「EDGE STYLE」専属モデルとして活躍。

小森純の友人として出演した2011年3月の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)を皮切りに、バラエティー番組への露出を開始。“おバカキャラ”のポジションを確立した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木奈々、工場勤務の男性と入籍
今読んだ記事

鈴木奈々、工場勤務の男性と入籍

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事