テラスハウス初カップル、約2ヶ月のスピード破局

雑誌「JELLY」専属モデルの今井華が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。31日の放送にて、交際中のキックボクサー・宮城大樹と破局を迎えた。
今井華/5月31日放送回より
今井華/5月31日放送回より
前回の放送で、お互いにすれ違いが続き「仕事にパッションが向いていた」(華)、「それなら付き合ってる意味がない」(大樹)と本音をぶつけ合った2人。そして華は「お互いリアルな気持ちをさ、なかなか私と大樹くんってぶつけないじゃん。ぶつける場面もないし……私は、単刀直入に言っちゃうと……」と話し始めたところで今回に持ち越しとなっていた。

宮城大樹、今井華/5月31日放送回より
宮城大樹、今井華/5月31日放送回より
今井華/5月31日放送回より
今井華/5月31日放送回より
沈黙後、華は「前の友達として(の関係)に戻りたいな。男女としての関係ではなくてテラスハウスの仲間でありたい」と告白。大樹は「俺もそういう気持ちの人と付き合っても楽しくないし、初めて本音を言われた気がする。なんか隠している感じあったしね」とポツリ。「それさえも言えなかったんだと思う」と言う華に、大樹は「言ってくれなかったもんね。そこにちょっと俺は寂しさを感じてたよ。(だから)そういう風に向き合ってくれて俺は嬉しいよ」と言葉をかけた。

今井華、筧美和子、近藤あや/5月31日放送回より
今井華、筧美和子、近藤あや/5月31日放送回より
その後、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子に破局を報告。驚きを見せる2人に華は「急に私の仕事が忙しくなった。もちろん大樹くんのことも考えていたけど、私の要領の悪さ、そういうのがどうしても同時にできない、今までもそうだった。本当に大樹くんには申し訳ない。疲れている時に会いたいっていう気持ちが起きなかった。ドタキャンしたこともあった。大樹くんへの意識がどんどん薄れていって、それと同時に好きっていう感情がどんどんなくなっていったの」と説明した。

華&大樹カップルは、今年3月に交際をスタートさせ、「テラスハウス」初カップルとして話題に。番組でもキスを交わすなど、ラブラブぶりをアピールしていたが、最近はお互い仕事が忙しくすれ違いの日々。今回約2ヶ月のスピード破局が明らかとなった。(モデルプレス)

■「テラスハウス」とは

昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也、ギャルモデルの今井華、キックボクサーの宮城大樹、薬剤師でモデルの岩永徹也、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子の6人が一緒に暮らしている。

■今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - テラスハウス初カップル、約2ヶ月のスピード破局
今読んだ記事

テラスハウス初カップル、約2ヶ月のスピード破局

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事