人気モデル、車上荒らしの被害

雑誌「I LOVE mama」などで活躍するモデルの孫きょうが、車上荒らしに遭ったことがわかった。 孫は「ついてない、、、」と題した15日付のブログで「今日まじ運がない1日、、、ww 朝から、、旦那のアルファードが車上荒らしにあいました、、、」と報告。金品は盗まれていなかったというが、窓ガラスが無残に割られた愛車の写真を公開し「まじで今日ついてない!!明日からは運が上がりますように」とつづった。

孫は1児の母でありながら、産後-16kgのダイエットに成功したスレンダーボディを武器にモデルとして活躍。昨年度は「第一回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の「ベストデビュタントオブザイヤー 渋谷ストリート部門」を受賞するなど、同世代のファッションアイコンとして支持を集めている。(モデルプレス)

孫きょう(そんきょう)プロフィール
愛称:きょうちゃん
生年月日:1989年10月13日
出身地:中国・大連市
身長:168cm

2009年10月に長男の蓮凰(れお)くんを出産。雑誌「I LOVE mama」専属モデルとして活躍中。

2011年10月より日本テレビ系「PON!」内「きょう行く教育いい~んです!」に出演を始め、2012年3月まで隔週レギュラーを務めた。モデルの孫イは、二卵性双子の妹。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、車上荒らしの被害
今読んだ記事

人気モデル、車上荒らしの被害

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事