モデル吉田夏海、美脚&美ヒップの秘訣を語る モデルプレスインタビュー

参照回数:228,644

雑誌「BLENDA」専属モデルの吉田夏海が、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
インタビューに応じた吉田夏海
インタビューに応じた吉田夏海
― ランウェイお疲れさまでした。ステージの感想をお願いします。

吉田:何回出演してもやっぱり緊張しますね。でも楽しかったです。

― プライベートではどのようなコーディネートが多いですか?

吉田:デニムを穿いたカジュアルな感じが多いです。最近はホワイトコーデも多くて、ポイントにカラーを入れています。夏が近いのでクリア系も気になります。

― 好きなブランドを教えてください。

吉田:あまりブランドにはこだわりませんが、よく買っているのは「ZARA」や「moussy」かな。買い物は渋谷や原宿ですることが多いです。

― 専属モデルを務める「BLENDA」では、雑誌イチの美脚&美ヒップの持ち主として特集も組まれていますが、その秘訣をお聞かせください。

吉田:ジムに行って走ることですね。ジムに行く時間が確保できないときは、仕事から家までの距離は歩いています。あと半身浴は毎日欠かしません。どれだけ朝が早くても、半身浴してから撮影に行きますよ。例えば5時集合なら3時半とか4時に起きて半身浴をしています。体質的にむくみやすいので、かなり効果が出ていると感じています。

― 食事で気をつけていることはありますか?

吉田:食べ過ぎちゃったなって思ったら、炭水化物を抜いたり、夜食べるのを控えたりしています。食事制限は基本しませんが、ちょっとした調整は意識していますね。

― 美肌の秘訣も教えてください。

ショーパンで美脚を披露する吉田夏海
ショーパンで美脚を披露する吉田夏海
吉田:毎日パックをして保湿を心がけています。休みの日は化粧をしないですっぴんでいるようにしています。

― オフの日は何をしますか?ストレス解消法を教えてください。

吉田:友達と会うことと買い物ですね。でも疲れていたら家から一歩も出ない日もあります。最近アサイボウルにハマっていてそれを食べることもストレス解消法になっているかも(笑)。

― モデルさんでは誰と仲がいいですか?

吉田:東野佑美ちゃん。プライベートでもよく遊びます。

― 「BLENDA」歴も長くなってきましたね。今後の展望、目標をお聞かせください。

吉田:「BLENDA」も変わりつつあるけど、まだまだ「BLENDA」で頑張りたいです。バラエティ番組とかテレビのお仕事もどんどんやっていきたいと思っています。

― では刺激を受けるモデルさんなどはいますか?

吉田:刺激というか、好きなモデルは松島花さん。すごく綺麗で和の似合う方、顔も小さくてスタイルも抜群、いつも素敵だなって見とれちゃいます。

― 最後に、夢を叶えたい女の子へエールをお願いします!

吉田:強く思っていれば叶うと思います。私も雑誌に出たいな出たいな出たいな…ってすっと想い続けていたら「egg」の読者モデルからスタートすることができました。みんなも諦めずに頑張って!

― ありがとうございました。

吉田夏海
吉田夏海
クールビューティという言葉がぴったりの吉田。堂々たるウォーキングは会場に詰めかけた3万人の女子をうっとりさせていた。彼女の洗練された美ボディはこれからもたくさんの女子たちの憧れであり続ける。(モデルプレス)

吉田夏海(よしだなつみ)プロフィール
生年月日:1987年7月15日
出身地:東京
血液型:A型
身長:167cm
サイズ:B83/W58/H84

雑誌「BLENDA」(角川春樹事務所)専属モデル
雑誌「PINKY」(集英社)専属モデル(2009~2010)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル吉田夏海、美脚&美ヒップの秘訣を語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

モデル吉田夏海、美脚&美ヒップの秘訣を語る モデルプレスイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事