人気モデル、2年ぶり単独表紙 知られざる葛藤明かす

参照回数:66,266

「I LOVE mama」5月号(インフォレスト、2013年3月16日発売)表紙:日菜あこ
「I LOVE mama」5月号(インフォレスト、2013年3月16日発売)表紙:日菜あこ
「I LOVE mama」モデルの日菜あこ
「I LOVE mama」モデルの日菜あこ
雑誌「I LOVE mama」で活躍するモデルの日菜あこ(28)が、3月16日発売の同誌5月号の表紙に登場。2011年2月号以来約2年ぶりの単独表紙となった。
3児のママとして育児に奮闘しながらメンタルケアスペシャリスト(精神対話士)の資格を取得し、専門知識と自らの育児経験を元にしたお悩み相談を連載中の日菜。最近ではNHKのママ向け番組「カリスmama~ママたちの美力選手権~」にレギュラー出演するなど幅広く活躍し、若いママ達のアイコンとして人気を博している。

レモンイエローのトップスにショートパンツという春らしいスタイリングで表紙を飾った日菜は、18日付のブログで「なんと2年ぶりにアイラブママの表紙を飾らせてもらったーん」と喜びの報告。さらに「ぶっちゃけこの2年間、、、自分の中で色々な悩みもあってもうアイラブママは卒業かな?とか思った日もあったん」と知られざる葛藤を明かした。

専属モデルデビューから4年経つが、ポージングや表情に苦手意識を抱いているといい「実は未だに人見知りで引っ込み思案で人前に出ると上がり症なの」と告白。しかし「雑誌をみる事で『明日からも頑張ろう!!』そう思ってくれるママがいるならやっぱりあこもそのお手伝いしたいし関わりたいって思う」と前向きにつづり、「これからのアイラブママもっともっとママを想う雑誌に!ママを理解する場で1番の応援団になれればいいなって思ってます」と看板モデルとしての決意を新たにした。

今月号の特集「お悩みママの子育て相談連絡帳」でも、新米ママなら誰もが抱いたことのあるお悩みに答えた彼女。ファンからは「あこちゃんみたいなママになりたいです!」「いつも頑張ってるあこちゃんの姿見て自分も育児頑張ろうと思えるしめちゃめちゃ元気もらってる!」「これからもあこちゃんの活躍を応援してます」などのコメントが寄せられている。(モデルプレス)

情報提供:「I LOVE mama」(インフォレスト)

日菜あこ(ひなあこ)
生年月日:1984年8月2日
血液型:B型
身長:152cm

3児の母で「I LOVE mama」の専属モデルとして活躍。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、2年ぶり単独表紙 知られざる葛藤明かす
今読んだ記事

人気モデル、2年ぶり単独表紙 知られざる葛藤明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事