ざわちんのくみっきー風メイクに「似すぎて怖い」 本人も驚き

0
0
ものまねタレントのざわちんが、自身のブログで雑誌「Popteen」モデルの“くみっきー”こと舟山久美子を真似たメイクを公開している。 AKB48の板野友美のそっくりさんとして話題を呼んでいるざわちん。これまでも自身のブログにて、女優の桐谷美玲らを真似たメイクを紹介してきた。

新作とも言える今回は「くみっきー風 メイク方法」と題し、くみっきーのものまねメイクを披露。アイシャドウ、アイプチ、アイライナーにつけまつ毛などメイクの手順を細かく解説しており、最後には「完成図」とセルフショットを掲載している。

ざわちんは、くみっきーのタレ気味な大きな目を再現するために、つけまつ毛を目頭は上向きに、目尻は下向きにつけることがポイントだと伝授。さらに「マネメイクでも大きな力を持つ眉毛」については、目との距離を近づけるようにと紹介している。

ブログ読者からは、「冗談抜きで本当に似てる!!」「えっ似てる!えっ、本人?!」「本人レベルです」「ざわちんはメイクのマジシャンだぁぁ」「ざわちん、似すぎて怖い!!」と驚きの声が殺到。

また、くみっきー本人も自身のブログにて「似てる!笑」とコメント。「わたしって、眉毛と目が近いんだ。新しい発見がありました」とざわちんのメイクを通して気づくこともあったようで、「ざわちんさん、ありがとぉございます」とつづった。

板野、桐谷に続き、くみっきーと毎回クオリティの高いものまねメイクを披露しているざわちん。ブログには、「北川景子さんのメイク見たいです」「安室ちゃんのメイクも見てみたいな~」「西野カナちゃんとか、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんメイクも見たいです!」といった要望も届いている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ざわちんのくみっきー風メイクに「似すぎて怖い」 本人も驚き
今読んだ記事

ざわちんのくみっきー風メイクに「似すぎて怖い」 本人も驚き

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事