モデル・井出レイコが“リスタート”宣言

“リスタート”を宣言した井出レイコ
“リスタート”を宣言した井出レイコ
「BLENDA」4月号(角川春樹事務所、2013年3月7日発売)表紙:井出レイコ
「BLENDA」4月号(角川春樹事務所、2013年3月7日発売)表紙:井出レイコ
雑誌「BLENDA」専属モデルの井出レイコ(34)が、同誌の枠を超えた“ネクストステージ”への挑戦を宣言した。3月7日発売の同誌4月号にてその心境が語られている。 9年間にわたって「BLENDA」の顔として活躍し、今月号も堂々の単独表紙を飾った井出。同誌において安定した人気を誇る彼女だが、「これからは、BLENDA以外にも、ジャンルを問わず、いろんな自分を探しにいく旅に出ます」と宣言。特定の雑誌と専属契約を結ぶ「専属モデル」の枠から外れることになり、同日に新創刊された「Majesty JAPAN」4月号の表紙に登場している。

井出レイコ RESTART」と題されたインタビューでは、「『え!?9年も私いたの!?』って自分でもビックリします(笑)」と本音を語った井出。これまでにも同誌モデルとしての苦悩や葛藤を明かしてきたが、「年を重ねるにつれて、何が大切で何が足りなくて何が必要なのか明確にわかってきて…」と心境の変化を告白。「『また、何かがここから始まる』。そんなワクワクした気持ちでいます」と胸を躍らせ、「どんな壁にぶつかっても、きっと自分次第で変えられる」と意気込んだ。

慣れ親しんだ環境を飛び出すという大きな決意をした彼女。さらにスキルアップした新生・井出レイコに期待したい。(モデルプレス)

情報提供:「BLENDA」(角川春樹事務所)

井出レイコ(いでれいこ)プロフィール
ニックネーム:レイ、れいたん
生年月日:1978年8月29日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:168cm

25歳より雑誌「BLENDA」の看板モデルとして活躍中。また、「BLENDA」モデル8名で結成されたユニット・Be-ppin(ベッピン)で2011年10月CDデビューを果たした。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル・井出レイコが“リスタート”宣言
今読んだ記事

モデル・井出レイコが“リスタート”宣言

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事