同性愛を告白したモデル、恋人とのキスショット披露

参照回数:1,214,441

同性愛をカミングアウトしたモデルのHIROMI(ヒロミ、22)が、日本初のレズビアン・ファッションジャーナル「Tokyo Finger Bang Style」の表紙に登場。恋人でモデルのAURA(アウラ)との妖艶なキスショットを披露している。 ファッション誌「Happie nuts」のモデルとして活躍するHIROMIは、2011年2月に同誌で同性愛を告白。その後ブログで「まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど、愛には形も色もルールもない」とつづり、大きな注目を集めた。

HIROMIは「Love is what for me?」と題した6日付のブログで「この写真チェックしてくれましたか?Tokyo finger bang style 初表紙!パチパチ」と喜びの報告。同エントリーでは、自身の恋愛観について「恋愛は何かと聞かれたら私は人生をリアルにさせてくれるのが恋愛なんだと思います」「シンプルなのに自分の人生をおもしろくしてくれる愛おしい人がいるならすぐその人に言うべきだね…愛してるって…ねぇ?」と言及している。

「Tokyo Finger Bang Style」にはHIROMIのインタビューや表紙撮影の様子も収録。同誌はフリーペーパーとして国内外の様々なショップや新宿2丁目のバー、クラブで配布されている。(モデルプレス)

HIROMI(ヒロミ)プロフィール
本名:新畑博美
生年月日:1990年3月21日
身長:163cm
血液型:A型
出身地:フィリピン
趣味:DJの練習、音楽鑑賞
特技:変顔
趣味:絵

2005年から2007年まで「egg」の専属モデルをつとめ、2007年から「Happie nuts」の専属モデルへ。14歳のときからDJ活動を行い、Lil'Bの専属バックDJも担った。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 同性愛を告白したモデル、恋人とのキスショット披露
今読んだ記事

同性愛を告白したモデル、恋人とのキスショット披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事