人気モデル、激痛で「とにかく何もできない」

「Popteen」モデルの廣瀬麻伊
先月末の「Popteen MODEL オーディション祭り2012」では、元気な笑顔でウォーキングを披露していた廣瀬麻伊
雑誌「Popteen」で活躍する廣瀬麻伊が10日、医師から坐骨神経痛と診断されたことをブログで明かした。 9日付のブログで「腰が痛くて痛くて。ちゃんまい今日元気ないの。。」とつづっていた廣瀬は、翌日「なんか、なんか。座骨神経痛?かヘルニアになっちゃったみたいっす。。」と報告。「ずーっと腰痛持ちだから、ちょっとやそっとの痛みくらい!って思って、気にせず過ごしてたけど、ここ最近足がしびれちゃって。。気にしない!って、放置してたのがダメでした」と振り返り、「くしゃみしても腰に響いて痛いし。屈めないし。もーとにかく何もできない!」と病状を明かした。

先月末に行われた「Popteen MODEL オーディション祭り2012」では、元気な笑顔でウォーキングを披露していた廣瀬。「今治さないと、将来本当歩けなくなるよ!ってお医者さまに言われたからには。ちゃんと、病院通って治療します」と宣言し、「スノボーしたいもん。。ゴルフも。運動いっぱいしたいもん。。とりあえず、痛みがひきますよーに」と締めくくった。

ファンからは「応援してるんではやく治してね」「早く治して私たちにまいちゃんスマイルをください!」「無理しちゃ駄目だよ、ゆっくり休んでね」など激励コメントが寄せられている。(モデルプレス)

■廣瀬麻伊(ひろせまい)プロフィール
愛称:まいまい
出身地:東京都東大和市
生年月日:1992年2月7日
星座:みずがめ座
血液型:O型
身長:160cm
靴のサイズ:22cm

Popteen」2008年8月号で同誌に初登場し、その次号にあたる9月号で初の単独表紙。その直後にモデル活動を休止し、2010年8月号で2年ぶりに同誌へ復帰した。現在「廣瀬麻伊夫の美男グラビア」を連載中。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP