人気モデル、新恋人と熱愛宣言

2013.01.08 12:42
0
0

雑誌「Happie nuts」で活躍するモデルの安部ニコルが7日、自身のオフィシャルブログにて、新恋人ができたことを発表した。

安部は「あ、そういえば報告がまだだったよね!」と切り出し、「去年の12月に彼氏ができました!」と報告。「とっても優しくて素敵な人だよ☆出会えて一緒になれてよかったなって心から思います!!」と幸せいっぱいにつづった。

また、12月22日が誕生日だった安部は、“大好きな人”からCHANELのピアスと手紙をプレゼントされたことを4日付けのブログで報告。「家かえったら置いてあってビックリ!本当ビックリ!ピアス可愛いし手紙とか本当に感動だし( ; ; )こんな幸せでいいのかな?笑 本当にありがとう!ちょーちょーちょー大事にする!」と彼氏の存在をうかがわせていた。

安部は11年5月に一般男性との熱愛をブログで発表、その直後に同棲も明かしていたが、昨年8月に破局。約4ヶ月ぶりの新恋人の報告にファンからは、「おめでとうございます!お幸せに」「幸せになってほしいなあ!応援してます!」「のろけとかいっぱい聞かせてくださいね♪末長くお幸せに」など、祝福コメントが続々と寄せられている。(モデルプレス)

安部ニコル プロフィール
誕生日:1993年12月22日
出身地:フィリピン
血液型:A型
身長:161cm

2008年6月号から2011年11月号まで、ファッション誌「Ranzuki」の看板モデルとして活躍。2011年12月号「Happie nuts」初登場でありながら峯村優衣および尾崎紗代子と並んで表紙に抜擢。現在、同誌専属モデルとして、活躍中。
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ギャル」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス