人気モデル、第1子出産「愛しすぎてしょーがない」

モデルのLieが31日、オフィシャルブログにて第一子出産を発表した。 「報告」というタイトルとともに更新されたブログで、「愛娘は、12月30日、19時31分に誕生しました。体重は3200グラムとちょい大きめ」と報告。

また、「陣痛は30日の午前2時30分から始まり間隔をみて、病院に行ったのは9時過ぎ。子宮口が全開にになったのは3時45分ごろ。そっからが長くて大変でした」と振り返り、「今は眠いし、産後の痛みやら傷が深かったり、膣の中が自然に傷ついてしまい膣を縫いガーゼやら管やらが入ってるから痛すぎるの。たくさんオッパイを飲んでくれるbabyは愛しすぎてしょーがないの」と困難を極めた出産だけに喜びもひとしおのようだ。

最後は、「2012年の最高の出来事であり、最高の神様からのプレゼント。パパ、ママのとこにきてくれてありがとう。私達を選んでくれてありがとう」という幸せに満ちたコメントと共に、「(たくさんの方からの)温かいメッセージありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくっている。

雑誌「EDGE STYLE」9月号にて、一般男性との結婚&妊娠を報告。夫とは読モや“ウギャル”としての仕事が充実していた頃に出会い「彼と付き合うことで思いやりを持ってコミュニケーションをとることの大切さを学んだ、それは仕事現場でも同じこと」と充実感に溢れた心境を告白していた。(モデルプレス)

Lie(ライ)プロフィール

生年月日:1985年2月27日
星座:魚座
血液型:B型

「Happie nuts」の元看板モデルで現在は「EDGE STYLE」のレギュラーモデルとして活躍中。

2009年11月29日に「Kei」から「Lie(ライ)」に改名し、頼れる姉御的存在でモデル仲間からの信頼も厚い。

日本の自給率を上げる農業プロジェクト「ノギャル」に参加したことをきっかけに、「ウギャル」プロジェクトを始動し、若者に魚食の魅力を伝え、漁業を支える活動を行なっている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、第1子出産「愛しすぎてしょーがない」
今読んだ記事

人気モデル、第1子出産「愛しすぎてしょーがない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事