小森純、突然のブログ閉鎖発表「ブログとさよならします」

参照回数:927,755

タレントでモデルの小森純が27日、オフィシャルブログの終了を発表した。 「ありがとうございました!!」と題されたエントリーにて、「久しぶりのブログ更新になります」と切り出した小森。今月15日、ペニーオークション詐欺事件に関する騒動を謝罪した彼女は「ご迷惑をお掛けした方々、本当に申し訳ございませんでした」と改めて陳謝した。

そして「2012年12月27日、今年私の仕事納めとなった今日。本日で私の『小森純オフィシャルブログ』、最後の更新となります」と突然のブログ終了を発表。「毎日どうすればいいかずっと考えてました。辛い気持ち、自分に対して悔しい気持ち、苦しい気持ち…自分なりに、まっすぐな気持ちで毎日毎日考えました」と、決断に至った苦悩を告白した。

ブログ開設からの4年8ヶ月を振り返り「私の方が何倍も、何十倍も元気をもらっていました」とファンに感謝を述べ「このブログを今辞めることは、決して後ろ向きな気持ちではなく、自分自身で決めた私にとってのひとつのケジメであり、新たな挑戦だと思っています!!」とキッパリと宣言。「今は決めていませんが、またふいにいつかブログを始める時があるかもしれません。その時はあたたかく見てもらえたら嬉しいです」としつつも「今までブログを見てくださって本当にありがとうございました!!」という別れの言葉で締め括っている。

ファンからは「毎日楽しみにしていたブログなのでかなしいです」「やめちゃうの寂しい」という終了を惜しむ声や、「いつまでも純ちゃんのこと応援してます☆」「また再開することを願ってます」など、温かい激励の声が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小森純、突然のブログ閉鎖発表「ブログとさよならします」
今読んだ記事

小森純、突然のブログ閉鎖発表「ブログとさよならします」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事