人気ギャルママ番組が最終回「パワーアップして返ってくる」

参照回数:64,376

ギャルママ・美ママのための情報番組「プリママ」(KBS京都、テレビ神奈川、サンテレビにてオンエア)が12月21日の放送で最終回を迎えた。 同番組は、雑誌「I LOVE mama」の専属モデルが西へ東へかけまわる視聴者参加型の番組で、2011年4月よりオンエアスタート。約2年間に渡る番組では木口千佳や日菜あこ大工原里美ら全13人の人気モデルが出演し「美ママたちの最強バイブル番組」として、多くのギャルママたちに愛された。

これまで結婚式の密着や、子どもたちとプールや遊園地に行ってロケするなど盛りだくさんの内容を届けてきた同番組だが、最終回「泣いた!笑った!最終回スペシャル」では、日菜あこ、新井千佳、野田華子大工原里美孫きょうの5人が、1年9ヶ月に渡る様々な思い出を振り返る内容となった。

孫は「『トラ』というあだなを付けられたことが1番の思い出です」、大工原は「雑誌では見せられない自分を引き出してくれました」、新井は「2年間かけて撮影したネタは2年間以上放送できるほどたくさんあります」、野田は「いい経験をさせてもらえた番組でした」、日菜は「またみんなで番組をやりたいです」とそれぞれコメント。最後に「またの機会を楽しみにしててください」と笑顔で締めくくった。(モデルプレス)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気ギャルママ番組が最終回「パワーアップして返ってくる」
今読んだ記事

人気ギャルママ番組が最終回「パワーアップして返ってくる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事