「JELLY」モデル、初のピン表紙に感涙「一生できないって思ってた」

初のピン表紙を飾った坂本礼美/「JELLY」1月号(ぶんか社、2012年11月17日発売)
初のピン表紙を飾った坂本礼美/「JELLY」1月号(ぶんか社、2012年11月17日発売)
坂本礼美
坂本礼美
11月17日発売の雑誌「JELLY」1月号にて、同誌専属モデルの“レミレミ”こと坂本礼美が、自身初となるピン表紙を飾った。 ブラックのキャップとレザージャケットを合わせ、持ち前のふくよかな唇を強調したSEXYな表情で表紙を飾った坂本。「初ピン表紙おめでとう記念企画!!坂本礼美のシンデレラSTORY」と題された6ページに渡る特集の中で、デビュー当時から現在までの心境の変化を赤裸々に語っている。

2010年12月発売の同誌にて専属モデル入りを果たし、約2年が経過した彼女。前にいた雑誌でもピン表紙はできなかったことを明かし「今年できなかったらもう一生できないな、って思ってたの」「毎月『次の号の表紙は誰だろう?』ってそわそわしてた」と不安を告白。

「だから今回『ピン表紙』って聞いたときはホントに泣いちゃった」と喜びを振り返った彼女だが、すでに「ここからが新たなスタート。皆さんに飽きられないように頑張ります」と、前向きな決意を語っている。

この冬のNEXTトレンドアイテムとは?

さらに今月号の特集「スーパーHITカタログ!!」では、今売れている&次に売れるトレンドアイテムを総力取材。

レザー、ミリタリー、ニットなどの定番ものから、脚長&美脚効果のあるバイカラーブーツ、ふわふわ素材のシャギーニットなど、これから話題になるアイテムまで豊富に紹介。いち早くチェックして、この冬のトレンドを先取りしよう。(モデルプレス)

そのほかの見どころ特集はこちら

・とにかくレザーに首ったけ!!

・レイのハンサムブラック VS リナのレディブラック

・おしゃプロ着回しSPECIAL!!

・時代はいい女ワンピース!!

・3大アウターLOOK60

・勝負日のパーティメイク

坂本礼美(さかもとれみ)プロフィール
愛称:レミレミ
生年月日:1989年11月3日
出身地:長野県
血液型:A型
身長:158cm
体重:40.5kg

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「JELLY」モデル、初のピン表紙に感涙「一生できないって思ってた」
今読んだ記事

「JELLY」モデル、初のピン表紙に感涙「一生できないって思って…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事