SEXY黒肌系モデル、「egg」からの卒業を電撃発表 

雑誌「egg」専属モデルをつとめていた越川真美が1日、自身のオフィシャルブログで突然の同誌卒業を発表した。 「急なお知らせになってしまってすいません」という謝罪からスタートしたブログで、同日に発売された雑誌「egg」を最後に同誌の専属モデルを卒業したことを明かした越川真美

「夢もなにもなくフラフラしてた真美を変えてくれたのはeggでした」とデビュー当時を振り返り「たくさんの夢をありがとう!たくさんの幸せありがとう!」と感謝を述べた。

まだはっきりとしたことは言えないと前置きをしつつも「今真美は新しいステージに向かって歩いてます」とつづり、今後の活動も示唆。笑顔で手を振る写真とともに「みんなありがと」と締めくくった。

突然の報告を受けたファンからは

・「真美ちゃん卒業っていきなりですごくびっくりしました…。egg卒業しても真美ちゃん大好きです!!!」
・「egg辞めちゃうの(;o;)?!まみちゃんがいるegg大好きだったのに↓新しい道に進んでも、うちゎまみちゃん応援し続けるからね!」
・「真美ちゃんがeggやめるのすごく悲しい。でも、真美ちゃんなりに出した答えですよね??なら応援します(^^)v」
・「eggん中で真美ちゃんが一番大好きやった!憧れとったよ―(^-^)卒業おめでとう(・・;)泣」

など、驚きと激励の声が殺到している。(モデルプレス)

越川真美(こしかわまみ)プロフィール

生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝
シューズ:23.5㎝

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー。2011年2月号では「egg」専属モデルと読者モデル選抜11名の中から「GAL賞」を受賞。2012年2月号から「egg」専属モデルとなる。

白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む”鬼ギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SEXY黒肌系モデル、「egg」からの卒業を電撃発表 
今読んだ記事

SEXY黒肌系モデル、「egg」からの卒業を電撃発表 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事