“ダイエット親善大使”の人気モデル、リアルな体重&痩せメニュー公開

参照回数:185,201

リアルな体重&痩せメニューを公開した越川真美
リアルな体重&痩せメニューを公開した越川真美
越川真美
越川真美
雑誌「egg」専属モデルの越川真美が、自身のオフィシャルブログで現在の体重を公開した。 26日付けの同ブログで「食べごたえあるしお腹にたまる!」という鶏ササミのサラダや「きのことにんじんをいれて、オムレツにした!」というヘルシーなきのこオムレツなど、自身で作ったダイエット料理を紹介した彼女。さらに「44.6Kg>43.8Kg -0.8Kgになったぜっ」と現在の体重を赤裸々に公開。日ごろのダイエットの成果をファンに報告した。

昨年からダイエットの知識を専門的に身に付ける資格試験「ダイエット検定」の勉強に励んでいた越川真美は、今年3月に日本ダイエット健康協会公認の「ギャルダイエット親善大使」に就任。同ブログでも、日々正しいダイエットの知識を若い女性へ向けて発信しており、悩みを抱える女性たちから支持を得ている。

また「最近彼氏もダイエット中だから、一緒に腹筋100回やったりしてるよっ」と、恋人との仲睦まじい様子も明かした。

ファンからは

・「真美ちゃんオススメのヘルシー料理沢山教えてほしい★」
・「彼氏さんと仲良くダイエットしてて羨ましいです」
・「すごーい 痩せなきゃなあ 頑張るっ」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

越川真美(こしかわまみ)プロフィール

生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝
シューズ:23.5㎝

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー。2011年2月号では「egg」専属モデルと読者モデル選抜11名の中から「GAL賞」を受賞。2012年2月号から「egg」専属モデルとなる。

白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む”鬼ギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “ダイエット親善大使”の人気モデル、リアルな体重&痩せメニュー公開
今読んだ記事

“ダイエット親善大使”の人気モデル、リアルな体重&痩せメニュ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事