人気モデルカップル、1ヶ月前に破局していた

雑誌「egg」で活躍する人気モデルのねもやよが22日、恋人で「men’s egg」モデルの“げんぽん”こと長沢元気との破局をブログで報告した。 ねもやよは「いきなりですが、皆さんに報告があります。実は、1ヵ月くらい前にぽんと別れました」と報告。発表が遅くなったことに対して「自分の気持ちにちゃんと整理がついてから皆には報告したかったから遅くなってしまってごめんなさい」とファンへ謝罪した。

別れの理由は「考え方、価値観が合わなくなってきてそれを理解し合うことが今のうちらにはできなかった」といい、「一回信じられなくなったものをまた信用するって大変。このまま一緒にいてもプラスにはらないなって。別れを決めました」。記事には2ショットも掲載されており、「今でも大好きだし」と円満な関係をアピール。約10ヶ月間の交際を「正直、結婚願望ないうちが結婚したいと思えるくらい大好きだった!本当に最高な恋愛だったよー!」と前向きに振り返った。

ねもやよとげんぽんは昨年9月にお互いのブログで交際を発表。人気モデル同士の熱愛はたちまち話題となり、交際記念日の20日には毎月300件を超える祝福コメントが殺到。ファンからは「ぽんやよカップル」と呼ばれ、今年4月には「ギャル界で有名なカップル」ランキング(「GRP」調べ)で梅田直樹&益若つばさ夫妻に続く2位を獲得していた。

突然の破局報告を受け、ねもやよのブログには600件を超えるコメントが殺到。「ぽんやよいっぱい幸せな気持ちにしてくれてありがとう」「ぽんやよは私のずっと憧れです(*´Д`)」「これからもげんぽんとなかよしでいてください」など、激励の声が多数寄せられている。(モデルプレス)

■ねもやよ プロフィール
本名:根本弥生
生年月日:1992年2月24日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:154cm
趣味:遊ぶ、寝る
特技:化粧

egg」専属モデルとして活躍。2011年度は6ヶ月連続・計9回表紙に登場という最多記録を樹立した。昨年11月には、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッションイベント「Girls Award by CROOZ blog 2011 AUTUMN/WINTER」に出演。30000人のオーディエンスの前でウォーキングを披露した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデルカップル、1ヶ月前に破局していた
今読んだ記事

人気モデルカップル、1ヶ月前に破局していた

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事