人気モデルが破局を報告「いろんなことを教えてくれた」

参照回数:189,170

破局を報告した安部ニコル
破局を報告した安部ニコル
安部ニコル
安部ニコル
雑誌「Happie nuts」で活躍する人気モデルの安部ニコルが、恋人との破局をブログで報告した。 安部ニコルは「ご報告」と題したブログで「実は付き合っていた彼と最近お別れしました」と破局を報告。「いろんなことを教えてくれたし経験させてくれたし、本当にいい付き合いができたなって彼には感謝しています」と交際を振り返り、「今は仲のいいお友達です☆」と円満な関係を明かした。

昨年5月に一般男性との熱愛をブログで公表し、その直後に同棲を報告していた安部ニコル。今回の破局報告を受け、ファンからは「ニコルちゃんなら、また新しい恋がやってくると思います」「お似合いだったからちょっと残念」など、激励の声が寄せられている。(モデルプレス)

安部ニコル(あべにこる)プロフィール
誕生日:1993年12月22日
出身地:フィリピン
血液型:A型
身長:161cm

フィリピン人の母を持つ。2008年より「Ranzuki」モデルとして活躍し、卒業までに計16回表紙を飾る。2011年10月より「Happie nuts」に移籍し、クールビューティーな魅力をアピールしている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデルが破局を報告「いろんなことを教えてくれた」
今読んだ記事

人気モデルが破局を報告「いろんなことを教えてくれた」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事