人気モデル、デキ婚を報告

結婚と妊娠をW報告したLie
結婚と妊娠をW報告したLie
「EDGE STYLE」9月号より/画像提供:双葉社
「EDGE STYLE」9月号より/画像提供:双葉社
「EDGE STYLE」9月号(双葉社、2012年8月7日発売)表紙:小森純
「EDGE STYLE」9月号(双葉社、2012年8月7日発売)表紙:小森純
雑誌「EDGE STYLE」の人気モデルで「ウギャル」として若者への魚食推進活動を行うLieが、同誌9月号にて結婚&妊娠を報告した。 創刊準備号の0号から活躍する看板モデルのBIGニュースとあり、同誌は「わたしらしいHAPPY見つけました!」という特別企画でLieを祝福。結婚&妊娠というWのハッピーをつかんだLieの今の心境や、知られざる夫についての情報が明かされている。

夫は「サポーティブな人」

クールでロックな彼女のイメージにぴったりなパンチの効いたゴールドクラウンを頭に、セクシーな黒ドレスを身にまとったLie。夫とは読モやウギャルの仕事が充実してた頃に出会ったといい、「彼と付き合うことで思いやりを持ってコミュニケーションをとることの大切さを学んだ、それは仕事現場でも同じこと」と充実感に溢れた心境を告白している。

また、つわりがひどい時は家事をやってくれる、一緒に歩いてるとちょっとした段差にも「そこ危ないから気をつけて!」と言ってくれるという夫は、「結婚するならサポーティブな人がいいと思ってた」という言葉通りの理想の人だといい「常に“ありがとう”の気持ちを持って接してるよ」と幸せそうに語っている。

なおブログでは妊娠が発覚した当時の心境を「驚きだったよね。嬉しかったけど嬉しさより驚きのが先だったから」と振り返り、「正直、順番は逆で世間からしたらだらしないって思われても仕方ないけど私達は逆で良かったって思ってる」とつづった。(モデルプレス)

情報提供:「EDGE STYLE」(双葉社)

Lie(ライ)プロフィール

生年月日:1985年2月27日
星座:魚座
血液型:B型

お姉系ギャルのカリスマモデルで「Happie nuts」の元看板モデル。現在は、「EDGE STYLE」のレギュラーモデルとして活躍中。

2009年11月29日に「Kei」から「Lie(ライ)」に改名をし、頼れる姉御的存在でモデル仲間からの信頼も厚い。

日本の自給率を上げる農業プロジェクト「ノギャル」に参加したことをきっかけに、「ウギャル」プロジェクトを始動。

ギャル視点で、10年、20年後の将来の健康や美容を考え、海の幸の食や、漁業に興味を持ってもらおうと、様々な企画やイベント、ファッション雑誌やブログを通じて食のあり方や、漁業の厳しさ、その厳しい自然と戦い漁師さんが獲っている魚など、島国だからこその日本の魚の大切さを伝えていく。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、デキ婚を報告
今読んだ記事

人気モデル、デキ婚を報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事