人気モデル、「結婚、次は私かな」

雑誌「egg」で活躍する人気モデルのねもやよが、「men's egg」モデルの“ずっきー”こと山田一公の結婚式に参列。その模様をブログでレポートした。 ねもやよは「前々から楽しみにしてたずっきーみさっちゃんの結婚式があったよ(´∀`)」と報告。恋人で「men’s egg」モデルの“げんぽん”こと長沢元気、同じ「egg」モデルの斉藤みらいと共に参列したといい、誓いのキスや指輪交換などを行う夫妻の様子を写真で公開している。

夫妻の幸せそうな姿を前にして「うるうるきちゃった」というねもやよ。さらに式後のブーケトスでは、花嫁が投げた3つのブーケのうちの1つをゲットしたといい「取っちゃいました(笑)いや、うちの方めがけて超真っすぐ飛んできたのよ。本当に。笑 ワーイ(´∀`)★結婚、つぎは私かな?なんてーww」とつづっている。

ねもやよ&げんぽんの“ぽんやよ”カップルは昨年9月に交際を公言し、今年4月にはギャル向けエンタメサイト「GRP」調べによる「ギャル界で有名なカップル」ランキングで梅田直樹&益若つばさ夫妻に続く2位を獲得。交際記念日の20日には毎月300件を超える祝福コメントがブログに寄せられるほどの人気ぶりだ。

この日が人生初の結婚式参列だったというねもやよは「うちもいつか、2人みたいな幸せな結婚したいな~」と結婚に大きな憧れを抱いた様子。

ねもやよのブログには、

・「ねもちゃんとげんぽんの結婚式も見てみたいなあ (*´ー`*)」
・「ねもやよもいつかげんぽんと・・・♪」
・「もう次はねもちゃんとぽんくんだね!!」

など、ぽんやよカップルのゴールインを期待する声が殺到している。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、「結婚、次は私かな」
今読んだ記事

人気モデル、「結婚、次は私かな」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事