同性愛を告白した人気モデル、交際順調を報告「一人じゃ生きていけない」

雑誌「Happie nuts」で活躍する人気モデルのHIROMI(ヒロミ)が11日、約3ヶ月ぶりに自身のブログを更新した。 ボーイッシュなルックスと中性的な雰囲気がファンから人気を集めているHIROMIは、昨年2月発売の同誌4月号で同性愛者であることをカミングアウト。恋人は雑誌モデルとしても活躍中のAURA(アウラ)で、同号ではHIROMIと上半身裸のAURAが美しい2ショットを披露したことでも話題を呼んだ。

その後はブログや誌面を通して、同性愛への偏見に悩みを抱える人々やファンに強いメッセージを発信し続けていたHIROMIだが、3月20日以降ブログの更新がストップ。一部のファンからは心配のコメントが寄せられていた。

3ヶ月ぶりに更新したブログでHIROMIは「アウラとはうまくいってます。別れはいまのとこなしです。安心してちょん笑」とファンに交際順調を報告。この期間は「やっと、少しずつ自分のやりたいことだったりそれに対する悩みだったり、どうすれば目的に辿りつけるかとゆっくり考えられることができました」とつづっており、有意義な時間を過ごすことができたようだ。

しかし一方で「人間は一人じゃ生きて行けない。周りがいてくれてささえてくれてそして自分の意志で立ち上がってはじめてなにかをするのだ」など、様々な悩みに直面したことがうかがえるコメントも。最後は、応援してくれるファンに感謝を示し「まだまだ自分探しは続くけどこれからもよろしくね★」と締めくくった。

ファンからは

・「やっと更新キター!嬉しいです!」
・「焦らず急がず、ゆっくりゆっくりのマイペースでイイと思います」
・「ずーっと応援してます(^o^)/アウラさんのことも応援してます!!」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

HIROMI(ひろみ)プロフィール
本名:新畑博美
生年月日:1990年3月21日
身長:163cm
血液型:A型
出身地:フィリピン

2005年から2007年までの約2年間に雑誌「egg」の専属モデルとして活動し、2007年から雑誌「Happie nuts」の専属モデルとなる。

モデル活動のかたわら、14歳のときからDJの活動も行い、アーティストLil’B(リルビー)の専属バックDJをつとめた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 同性愛を告白した人気モデル、交際順調を報告「一人じゃ生きていけない」
今読んだ記事

同性愛を告白した人気モデル、交際順調を報告「一人じゃ生きて…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事