マンバギャルげーはーこ、きゃりーぱみゅぱみゅの友人としてテレビ出演

参照回数:1,836,521

雑誌「egg」で読者モデルとして活躍するマンバギャルの“げーはーこ”こと山田真希(20)が、6月5日午後11時より放送の「キャサリン」(関西テレビ・フジテレビ系)にきゃりーぱみゅぱみゅの友人として出演する。 “ヤマンバブーム”の最盛期が去った今もなお、現役のマンバギャルとして渋谷界隈で圧倒的な存在感を放つげーはーこ。一見接点がなさそうなきゃりーぱみゅぱみゅげーはーこだが、実はプライベートでプリクラを撮るほどの仲だ。

放送ではきゃりーぱみゅぱみゅの相関図を紐解いて素顔に迫る企画「キャサリンズ・ダイアグラム」を展開。げーはーこは自身のブログで「この日ねすっごいすっごい緊張してさ!ほんとうまく喋れなくてさなんかほんと収録終わったあとちょーテンション落ちたのね!なんであのときあーゆーふうに言わなかったんだろうとか!だから次の日に焼肉いってちょーやけ食いして2キロ増加してたのはまた別の話ね」と収録の裏話を明かしている。(モデルプレス)

げーはーこ プロフィール
本名:山田真希
誕生日:1991年9月6日
血液型:O型
趣味:浜崎あゆみ

熱海在住のマンバギャル。週1回日焼けサロンに通い、平日は事務の仕事をこなす。

日本一のギャルサークル「Angeleek(アンジェリーク)」の十代目副代表・チビチビともにゃを姉に持つ。
モデルプレス
モデルプレス - マンバギャルげーはーこ、きゃりーぱみゅぱみゅの友人としてテレビ出演
今読んだ記事

マンバギャルげーはーこ、きゃりーぱみゅぱみゅの友人としてテ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ギャル」カテゴリーの最新記事