人気モデル、“ガチなスッピン”初公開「エクステもカラコンもしてない」

参照回数:335,267

雑誌「Happie nuts」で活躍する人気モデルの安部ニコルが、オフィシャルブログにてすっぴんショットを公開した。 「本当のナチュラル」と題しブログを更新した安部ニコルは「エクステもつけてなければカラコンもしてないがちなスッピン、なんも飾り付けしてないナチュラルな安部さんw」として2枚のすっぴんショットを公開。これまでは「すっぴん」としながらも「なんだかんだカラコンしてる写メとかを載っけてた」ため、裸眼でのすっぴんショットは初公開だという。

「Happie nuts」ならではの強め系メイクが定番の安部ニコルだが、すっぴんの彼女は18歳らしいあどけなさが残る。「低い鼻と丸顔がいやだったりコンプレックスだらけだけど、最近は前より自分の顔を好きになってきたんだ」と明かし、「ニコルはインパクトある顔だよねって言われると嬉しいんだ!変わってるかな?まーそんなかんじで、『本当のナチュラルニコル』初公開でした!」と締めくくった。

ファンからは、

・「ニコルンめっちゃキレイになった~☆☆」
・「二重がきれーい!!うらやましいくらいきれいな顔だよ♪」
・「ニコルちゃんすっぴんでもすごくキレイです(*´∀`*)」
・「AKBのあっちゃんをハーフ顔にしたかんじっぽい(笑)」

など、絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

安部ニコル(あべにこる)プロフィール
誕生日:1993年12月22日
出身地:フィリピン
血液型:A型
身長:161cm

フィリピン人の母を持つ。2008年より「Ranzuki」モデルとして活躍し、卒業までに計16回表紙を飾る。2011年10月より「Happie nuts」に移籍した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、“ガチなスッピン”初公開「エクステもカラコンもしてない」
今読んだ記事

人気モデル、“ガチなスッピン”初公開「エクステもカラコンもし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事