“ダイエット親善大使”のモデルが伝授、「血液型ダイエット」とは

参照回数:75,473

「血液型ダイエット」を伝授した越川真美
「血液型ダイエット」を伝授した越川真美
「ギャルダイエット親善大使」に就任した越川真美
「ギャルダイエット親善大使」に就任した越川真美
雑誌「egg」専属モデルの越川真美が、「血液型ダイエット」についてブログでつづっている。 越川真美は昨年からダイエットの知識を専門的に身に付ける資格試験「ダイエット検定」の勉強に励んでおり、今年3月には日本ダイエット健康協会公認の「ギャルダイエット親善大使」に就任。ブログでは日々正しいダイエットの知識を若い女性へ向けて発信している。

そんな彼女が紹介した「血液型ダイエット」は、血液型別の性格に基づいたオススメのダイエット法を提案するもの。例えばO型は「仲間意識を強く持つ性格」であるため、一緒にダイエットをする仲間を作り気持ちを高め合う「仲間集結型ダイエット」がおすすめだという。

ブログでは「O型の人は肉太りしないので豚肉がオススメ」「カロリーの高いカルボナーラの方がペペロンチーノのよりは太らない」といった豆知識も披露。話題の「グレープフルーツダイエット」の体験談もつづられており、ダイエットに励む女性は必見だ。

越川真美のブログには、

・「参考になりましたあ(^-^)」
・「B型のやつ知りたいです!!!」
・「血液型でダイエットとか出来るんですね!」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

越川真美(こしかわまみ)プロフィール

生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝
シューズ:23.5㎝

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー。2011年2月号では「egg」専属モデルと読者モデル選抜11名の中から「GAL賞」を受賞。2012年2月号から「egg」専属モデルとなる。

白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む”鬼ギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “ダイエット親善大使”のモデルが伝授、「血液型ダイエット」とは
今読んだ記事

“ダイエット親善大使”のモデルが伝授、「血液型ダイエット」とは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事