モデルプレスのインタビューに応じてくれた桃華絵里、板橋瑠美、宮下美恵

美人ママモデルたちが、育児からSEX事情までを赤裸々告白!?

2012.04.28 17:43
0
0

4月28日、新雑誌「MaMa Cawa(ママカワ)」(主婦と生活社)が創刊。同誌でメインモデルをつとめる宮下美恵、桃華絵里板橋瑠美の3名がモデルプレスのインタビューに応じてくれた。

― 今回3名で表紙を飾られましたが、これまでそれぞれ接点はありましたか?

宮下美恵:瑠美ちゃんとはegg繋がりでちょくちょく顔は合わせてた感じかな。ももえりちゃんとは初対面でした。でも私の幼馴染がももえりちゃんの大ファンで、ずっと話を聞かされてたから会ったときも初対面という感じはしなかったですね(笑)その影響で子供達も、ももえりちゃんの事大好きになってたので、今回の撮影で会えて、すごく喜んでました。

桃華絵里:瑠美ちゃんとはお仕事が一緒になる事が多いので、プライベートでもあんなことからこんなことまで、ガールズトークをしています。妹みたいな存在ですね。美恵ちゃんとは今回の撮影で初対面でしたがegg時代に雑誌の中で美恵ちゃんを見ていたから会えて嬉しかった。

板橋瑠美:egg時代の先輩である美恵ちゃんとは、昔、eggの企画撮影でご一緒させていただいてから、家も結構近いことで、仲よくさせてもらってます。ももえりちゃんともお仕事を通じて仲良くなり、なんでも話せるお姉ちゃん的存在です。

― 撮影現場の雰囲気はいかがでしたか?

宮下美恵:子供のモデルちゃんがかわいかったですね。ウチの下の子と同い年くらいで、付き添いで来てたウチの2人の娘と仲良く遊んでる所や、お互いに応援しあってるところをみるとママとしてすごく微笑ましかったです。

桃華絵里:現場の雰囲気がとっても柔らかくてすごくリラックスして撮影ができました。それが写真の中の私の表情にも現れている気がします。

板橋瑠美:初めての現場で初めましてのメンバーでしたが、なんだか毎月あって居るかのようなとても穏やかで暖かい現場だった印象があります。全体から自然光が入る、あの開放感のあるスタジオだったのも理由の一つだと思うし、とても良い空気だったと思います。

― 今号では育児からなんとSEX事情まで語られていますが、ここまで赤裸々な告白に戸惑いはなかったですか?

宮下美恵:こんな話題はegg時代以来ですね(笑)他にこういう雑誌は少ないからおもしろくていいんではないでしょうか。

桃華絵里:ママ×SEXっていう質問は私は若干というか…かなり抵抗ありましたね(笑)自分が子供だったら自分の親のそういうデリケートな部分って知りたくないじゃないですか!息子が物心がついてきた時に傷つけてしまう可能性もないとは言えないので慎重に回答しました。

板橋瑠美:私もegg時代以来かもしれません(笑)ママになってからは、友達同士でも、子供の前では話さなくなりますし、親友とかの前でしか話さないワードになりますしね!でも、赤裸々に話す事は恥ずかしい事だとは思わないのですが、色んな家庭があるので、こんな夫婦もいるんだなーって、軽い感覚で読んでいただけたらと思います(笑)

― これから誌面を通じて読者の方へどんなことを伝えていきたいですか?

宮下美恵:豪華なメンバーの中にこうして呼んで頂けてほんと光栄です。同じようで、仕事内容や子供の年齢もみなさんとは違ったりもするんですが、その中で私なりの生活スタイルや思いを伝えていければいいかな。それを少しでも共感してくれたり、参考にしてもらえたら嬉しいです。今まであるようでなかった、みんなが求めてる内容が詰まった雑誌になってると思うので、是非たくさんの方に読んでいただきたいです。

桃華絵里:ギャルを卒業して第二ステージへとステップアップし身も心も成長したママが、がんばらなくても無理しなくても見れて参考になるようなリアルナチュラルな事を伝えていきたいです。

「MaMa Cawa(ママカワ)」Vol.1(主婦と生活社、2012年4月28日発売)表紙:板橋瑠美、桃華絵里、宮下美恵
「MaMa Cawa(ママカワ)」Vol.1(主婦と生活社、2012年4月28日発売)表紙:板橋瑠美、桃華絵里、宮下美恵
板橋瑠美:ママであることに、肩に力を入れすぎず1人の女性としてオシャレや趣味などを楽しむ。その時間が、自分を開放し、リフレッシュになるし、中からキラキラできますし、子育てや家事の活力源になります。これからママになる子に、ママとしての喜びや、ママならではのオシャレの楽しみ方、そして、子供というかけがえのない存在について知ってもらい、ママになる楽しみを持ってもらえたらなぁと思います。

― ありがとうございました。

「MaMa Cawa」創刊号の巻頭特集では、3人の本音トーク&リアル生活24Hを大公開。完全プライベートの食生活から私服、SEX、お姑さんとの関係まで今までにない切り口で彼女たちの素顔に迫っている。

また、同誌メインモデルとして新たなステップを踏み出した3人は、母の日の5月13日(日)に神奈川・パシフィコ横浜にて開催されるママのための祭典「ママコレクション2012」への出演も決定。

同イベントには、冨永愛や松嶋尚美、小森純、山本優希、森摩耶ら豪華メンバーも出演し、ファッションショーやママモデルによるトークショーが繰り広げられる予定だ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ギャル」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス