人気モデル、整形を検討中「タイミングを見計らってる」

参照回数:188,630

雑誌「小悪魔ageha」モデルの“なめひ”こと桜咲姫奈が8日、東京・六本木VANITY LOUNGEにて開催された業界初のエンターテインメントイベント「KyabaRaku AWARD ~Kick off Party~」にゲストとして出演。イベント後、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。
モデルプレスのインタビューに応じてくれた“なめひ”こと桜咲姫奈
モデルプレスのインタビューに応じてくれた“なめひ”こと桜咲姫奈
― イベントお疲れ様でした。ドレス姿でファッションショーに出演された感想はいかがですか?

なめひ:こういうイベントは初めてなので緊張しました!こけないかめっちゃ心配で~。

― 「小悪魔ageha」モデルとして大活躍のなめひさん。美しいスタイルをキープする秘訣は?

なめひ:私何もしてないんですよ!食べたいだけ食べてます。昔水泳をやってたけど、今は運動もしてないし…体重はあんまり変動しないですね。

― 美肌のために実践していることはありますか?

なめひ:お風呂上りにパックして保湿をしっかりすること!それだけで全然違うと思います。

― 「小悪魔ageha」では、まぶたのたるみが悩みで二重の整形を検討していると告白されていましたが…

なめひ:そうなんです!私このまま30歳になってもアイテープしなきゃいけないのかな~みたいな(涙)タイミングを見計らってるところです!

― メイクへのこだわりを教えてください。

なめひ:私、化粧めっちゃ早いんです!濃いけど、30分以内に終わるんですよ。

まつげは結構バサバサなほうが好きで、はっきりわかるような感じにしてます。元がつり目なので、タレ目に見えるように工夫してるんですよ。

ファッションショーに登場したなめひ
ファッションショーに登場したなめひ
― ありがとうございました。

この日の衣装やヘアも大好きなピンク色でまとめたなめひ。キュートなティアードドレスでランウェイをウォーキングし観客を沸かせていた。(モデルプレス)

■桜咲姫奈(おうさきひめな)プロフィール
愛称:なめひ
誕生日:1987年6月23日
血液型:A型
出身:東京都

雑誌「小悪魔ageha」モデルとして活躍する傍ら、人気アパレルブランド「MA*RS(マーズ)」渋谷109店ショップ店員、キャバクラ嬢として働いている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、整形を検討中「タイミングを見計らってる」
今読んだ記事

人気モデル、整形を検討中「タイミングを見計らってる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事