26キロの減量に成功した人気ママモデル、念願の第2子妊娠を発表

参照回数:252,917

雑誌「I LOVE mama」で活躍中の人気ギャルママモデル白戸彩花(21)が、1月17日発売の同誌3月号とオフィシャルブログにて第2子妊娠を発表した。 現在、妊娠7カ月目に入ったという白戸彩花は、「やっと話せる~実はずっとみなさんにお話ししたかったんだけど、安定期に入らないと不安なことも多いし、ずっとヒミツにしちゃってました。私、今マタママ7カ月になりました!!」と報告。

子作り開始から半年めに念願の妊娠が判明したといい、「やっと授かったからこそ本当に楽しみでしょうがないんです」と喜びの心境をつづっている。

かつて産後62kgまでに増加した体重を10ヶ月で36kgにまで落としたという驚きの産後ダイエットで話題をよんだ白戸彩花は、「産後ダイエットが今からスゴく楽しみかも(笑)」とコメント。

また、「マタニティヨガやってるギャルママ少ないですよね?」と産前のマタニティヨガでキレイな姿で出産に挑みたい、と今から気合い十分だ。

彼女の産後ダイエットに向けた新たな挑戦が、再び注目を集めそうだ。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 26キロの減量に成功した人気ママモデル、念願の第2子妊娠を発表
今読んだ記事

26キロの減量に成功した人気ママモデル、念願の第2子妊娠を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事