出岡美咲、人気雑誌で鮮烈デビュー ランジェリー姿でカバーガールに 

「KATY」1月号(トランスメディア、2011年12月1日発売)表紙:谷川りさこ、出岡美咲
「KATY」1月号(トランスメディア、2011年12月1日発売)表紙:谷川りさこ、出岡美咲
出岡美咲
出岡美咲
人気モデルの出岡美咲が、12月1日発売の雑誌「KATY」1月号から同誌のモデルとして活躍することがわかった。 同誌初登場でいきなりの表紙デビューを果たしたイズは、繊細なレースのランジェリーでボディラインをあらわに。Popteenモデルとしてのキュートな表情から一転、小悪魔な表情を見せた彼女は「KATYを盛り上げられるモデルの一人になりたいと思っています。毎月いろんな顔を見せられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!」と意気込んでいる。

身長の高さを活かし「自分らしく」

”イズ”の愛称で親しまれる出岡美咲は2007年、雑誌「Popteen」のオーディションで約7000人の中からグランプリに選ばれモデルデビュー。「東京ガールズコレクション(通称:TGC)」や「Girls Award」等の日本を代表するファッションショーにも出演を果たし、今年11月には中国・上海で行われた「TGC上海」のマスコミ発表会にゲストとして参加した。

モデルとしての活動とは別に、今年8月にはユニバーサルミュージックから配信限定シングル「Mirror」で歌手としてメジャーデビュー。10月には初のワンマンライブ「Mirror of World」を大成功に収めるなど、アーティストとしても才能を発揮している。

誌面のインタビューでは、モデル・アーティストの二面性を持つイズの素顔に大接近。「KATY」モデルへの大抜擢について「オシャレな雑誌だと思ってたから、ここで表現できることがすごくうれしい」と喜びをかみしめ、「今までは身長が高いことで、後ろのほうにいたりしたけど、これからは、身長が高くてもちゃんと前に出て、自分らしくいられる」と心境の大きな変化も明かしている。

「KATY」モデルとして、新たなスタートをきったイズ。今後も持ち前の表現力で多くのファンを魅了するだろう。(モデルプレス)

出岡美咲(いずおかみさき)プロフィール
愛称:イズ
出身地:三重県
誕生日:1990年9月24日
血液型:A型
趣味:メイク、ファッション、ネイル、ダイエット、音楽、生け花

ファッション雑誌「Popteen」(角川春樹事務所)のオーディション、「Popガールズオーディション2007」で約7000人の中からグランプリに選ばれる。

来月12月7日に発売するセカンドデジタルシングル「ラビット」は先行して歌詞を配信しているが、西野カナ、いきものがかりなどを押さえ、歌ネットの歌詞デイリーアクセスランキング1位(11/28付)を獲得。

今後は中国版の某有名ファッション誌の表紙をつとめる予定もあり、日本に留まらずアジアでもモデルとしての活動を広げている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 出岡美咲、人気雑誌で鮮烈デビュー ランジェリー姿でカバーガールに 
今読んだ記事

出岡美咲、人気雑誌で鮮烈デビュー ランジェリー姿でカバーガ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事