現役慶應生の秀才ギャルモデル、2年半越しの単独表紙

「Ranzuki」12月号(ぶんか社、2011年10月22日発売)表紙:鎌田安里紗
「Ranzuki」12月号(ぶんか社、2011年10月22日発売)表紙:鎌田安里紗
鎌田安里紗
鎌田安里紗
雑誌「Ranzuki」12月号にて、人気モデルの鎌田安里紗(ありちゃん)が初の単独表紙を果たした。 約2年半前からR's(=ランズキモデル)として活躍するありちゃんは、モデル・ショップ店員を両立しながら慶応大学総合政策学部・総合政策学科に進学。最近ではその高学歴を活かし、「ネプリーグ」「超タイムショック」などのクイズ番組にも多数出演している。

今回の表紙カットは、撮影当時本人に知らされていなかったいわゆる”ドッキリ”。誌面では自分のカットが表紙に使用されることを知ったありちゃんのサプライズの様子や、同期が続々と単独表紙を飾っていくことに対して悔しさや焦りを感じていた彼女のインタビューが掲載されている。

「今までやってきてよかった」

2年半越しの初表紙を果たしたありちゃんは、「やばいやばい、まだ信じられない(´・ω・`)」とブログで心境を告白。

「ずっと目標の1つだったピン表紙!やっと、やっと、目標達成できました!!」とファンへ報告し、「まわりと自分を比べて落ち込んだり、去年は受験との両立がうまくいかなくて、悩んで悩んで、この仕事をやめようかとも思ったけど・・今までやってきてよかった!すっごく嬉しいです」と喜びをかみしめている。

ファンからは、

・「ほんとに嬉しすぎますwww私の宝物にします★」
・「これからもありちゃんのスマイルでみんなを幸せな気持ちにしてください♪」
・「ありちゃんが表紙飾るの待ってました!すごく嬉しいです☆」

など、500件もの祝福コメントが殺到している。(モデルプレス)

鎌田安里紗(かまだありさ)プロフィール

愛称:ありちゃん
出身:徳島県徳島市(2008年4月上京)
誕生日:1992年7月21日
星座:蟹座
血液型:A型
身長:153cm



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現役慶應生の秀才ギャルモデル、2年半越しの単独表紙
今読んだ記事

現役慶應生の秀才ギャルモデル、2年半越しの単独表紙

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事